加藤浩次、山本圭壱に“紗理奈と結婚”猛プッシュ

0

2020年10月23日 18:30  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51歳)が、10月22日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。相方・山本圭壱(52歳)に、タレント・鈴木紗理奈(43歳)との結婚を勧めた。

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、山本が鈴木とYouTubeで「さりけいちょ〜ンネル」を始めた(?)話題に。もともと鈴木は元カレのたむらけんじと「さりけんちゃ〜ンネル」をやっていたが、先日、大ゲンカの末に活動を休止。鈴木は新たな相方として、めちゃイケ仲間の山本に出演を打診、半ば強引に「さりけいちょ〜ンネル」を開始していた。

「アッパレ」では、加藤が「山本、紗理奈とYouTube始めたんだよ。ネットニュースできょうオレ見たよ(笑)」と、この話題に言及すると、山本は「始めたわけじゃないってあれ(笑)。違うって、流れで」と、あくまで単発で、継続的なものではないと説明。

しかし、加藤は「オレはね、『これあったか』と思ったの。ネットニュース見たときに。『あっ、紗理奈あったな!』と思ったの。(山本の)結婚相手」と、かなり良いカップルだと感じているようで、「『紗理奈、そうだよ!あった!紗理奈がいたな』と思ったの」と、重ねて“山本圭壱&鈴木紗理奈”の組み合わせをプッシュした。

最初は「なんでだよ!」と吠えていた山本だったが、実は「紗理奈のところの息子、(留学先の)イギリスからたまに帰ってきて、うちの(YouTube)チャンネルもたまに出てくれたりしてるのよ。誕生日が一緒なんだよ、オレと。だから、誕生日が一緒だってことで、紗理奈の家に、息子に会いにきたっていろいろやってるの」と、普段から息子を交えて親しくしているそう。そんな話を踏まえつつ、加藤は再び「オレ、アリだと思うなぁ」「オレ、絶対アリだと思う」と繰り返した。

さらに止まらぬ加藤は「紗理奈もさ、ラッパーとかいろいろ人生勉強というか経験してきてるじゃない。もう40超えてさ、いまバツ1で、お子さんと二人でいて、一生懸命仕事もしてるじゃない。オレ、良いと思うんだよ。一周して、山本も『いいかな?』って思ってるから二人でYouTube始めたんでしょ?」「ナシか? お前。紗理奈」と直球の質問をぶつけた。

山本は「いや紗理奈、全然、性格も良いし、サバサバしてるし、気も使わないから、素直だし、全然、そりゃアリだけど、そういう相手ということではないですよ」と、鈴木のことはポジティブに捉えつつも、恋愛感情は否定。

しかし加藤は「でもこれからYouTubeやるごとに、そうなっていくYouTubeっていうのも相当面白いと思う」と語り、「(山本に)結婚して欲しいんだよ」と、相方としての思いをぶつけた。

そして「紗理奈と山本が結婚するってなって、世の中で、文句言う人いないよね」「アリだと思うけどなぁ。熟した二人がさ、いろいろ経験してきた、いろいろ挫折も味わった二人がこう結ばれるっていうのはゼロじゃないと思うんだよね」「これからね、そういう人らって世の中に絶対増えてきて。例えばね、同級生とかさ、振り返ってみたら一周してみたらこの人が良かったとか、結婚の適齢期もどんどん上がってきてるじゃない。40代、50代で結婚する人もどんどん増えてるじゃない。世の中が。だからそういうなんか、世の中の流れを一番最初にキャッチした“山本・紗理奈”みたいな、シンボリックなものに、中年結婚といえば…みたいな。どう?」と熱く語る加藤だった。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20201062114.html


    ニュース設定