星座グループ別【2020年ハッピーハロウィン菓子】双子座・天秤座・水瓶座はジャケ買いスイーツ!

0

2020年10月24日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 お菓子ファンにとってうれしいハロウィンシーズンは、普段はお目にかかれないかわいいお菓子が増える貴重な時期です。今回は、星座グループ別に、ハロウィン近辺の運勢から、ハッピーを招くオススメのハロウィンスイーツを紹介しましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……リアルホラーなスイーツ
 ハロウィンシーズンの火の星座グループは、人付き合いを広げていきたい時期に。手土産にもなるような話題性のある旬なお菓子がオススメです。ハロウィンといえば、おばけですが、ただかわいいだけのハロウィンパッケージでは、インパクトは弱すぎます。食べられない人が出るくらいのリアルホラーなスイーツを探しましょう。後々まで語り継がれていくエピソードで人の輪とつながりを広げて。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……ハロウィンモチーフのスイーツ
 いつも以上に地に足をつけて過ごしたい時期を迎える、ハロウィンシーズンの地の星座グループです。ハロウィンらしいカラフルなスイーツも魅力ですが、食べたあとのことを考えたチョイスが重要に。ノンケミカルで身体においしいナチュラルなお菓子を探しましょう。中身重視の価値観で、地に足のついた行動に、さらに磨きがかかるはず。ハロウィンモチーフでお菓子を自作するのも◎。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……ジャケ買いスイーツ
 迷うことなく心を決めて、素直な自分になれそうなハロウィンシーズンの風の星座グループです。オススメのお菓子を推したところで、自分の好きなものを選んでしまうはず。そんなときは直感で、いいなと一目惚れしたお菓子をどうぞ。見た目で即買いするジャケ買いスイーツで、中身を見て、食べて、さらにびっくりすることも、ハロウィンスイーツの醍醐味でしょう。選ぶだけでもハッピーに!


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……かわいいスイーツ
 感受性が豊かな水の星座グループが、いつもにも増して情緒的になりそうなハロウィンシーズン。よくも悪くも心が動きやすいときは、人や自分を元気にするお菓子が欠かせません。子ども時代を思い出すようなハロウィンのおやつなど、素朴な喜びを懐かしむような、ほっこり癒やされるかわいいスイーツがオススメ。感謝や慰めなど、心にそった差し入れも、ハッピーを増幅させるはず。


 お菓子は、人をやさしい気持ちにします。ハロウィンは、子どもたちがお菓子をもらうイベントですが、大人がもらってもうれしいものです。ぴったりのスイーツを選んで、ハッピーを大きくし、より充実の収穫を得てくださいね!
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】選んだジャック・オー・ランタンでわかる、あなたの中にひそむ魔物


    前日のランキングへ

    ニュース設定