「頂き物だらけの幸せコーデ」 仲里依紗、ドラマ「恋する母たち」木村佳乃&吉田羊からのプレゼントさらりと着こなす

0

2020年10月24日 19:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真仲さんの“全身もらいもの”コーデ(画像は仲里依紗Instagramから)
仲さんの“全身もらいもの”コーデ(画像は仲里依紗Instagramから)

 女優の仲里依紗さんが10月24日にInstagramを更新。全てのアイテムを“もらいもの”でまとめた個性的なコーディネートを披露しました。



【画像】「恋する母たち」で共演中の仲さん、木村さん、吉田さん



 「知らぬ間に頂き物だらけの幸せコーデになっていた」とコメントを添えて、誕生日プレゼントでもらったアイテムを中心とした“全身もらいものコーデ”を披露した仲さん。主張が強いアイテムをまとめあげる個性派コーデが得意な仲さんらしく、贈られた誕生日プレゼントもなかなかの猛者ぞろいとなっています。全アイテム、自分が主役だと叫んでる。



 インナーの柄付き長袖シャツとピンクキャップは、それぞれTBS系ドラマ「恋する母たち」で共演している女優の木村佳乃さん、吉田羊さんからの誕生日プレゼントとのこと。アーティスティックな柄パンツはスタイリストさん、異質の存在感を放つプリントTシャツは現代美術家の村上隆さんからのいただきものであることを明かしています。もらった相手が豪華すぎる。



 ファンからは、「みんな里依紗ちゃんの好みわかりすぎ」「みなさん“仲里依紗”をよくご存知で! ってゆうプレゼントですね」など反響が寄せられた他、「こんなコーデを着こなせる里依紗ちゃんが最強」「里依紗ちゃんのコーデ見習いたい!」「里依紗ちゃんセンス爆発のファッションですね」などなかなかマネできない着こなしに称賛の声が多くあがっていました。


    ニュース設定