• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/10/24 19:38 配信のニュース

74

2020年10月24日 19:38

  • 別に手数料はあってもいいやろ。2年縛りをやめなさいな。
    • 2020年10月25日 00:42
    • イイネ!41
    • コメント1
  • 新規獲得ばかりでなく長期利用者にももっと目を向けるべき。
    • 2020年10月24日 21:02
    • イイネ!40
    • コメント0
  • これと頭金(携帯ショップでの「頭金」の意)を無くしたら、携帯ショップって利益上げられるの?そこがちょっと疑問なんだけど。
    • 2020年10月24日 20:45
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 損正義のクソバンクは、早く潰れろ�ѥ��
    • 2020年10月24日 20:32
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 別に、乗り換え手数料は構わないんだよ。それよりも、料金形態を明確にしろ。条件付なら安くなります、じゃないんだ、求めてるのは。
    • 2020年10月24日 21:05
    • イイネ!18
    • コメント0
  • もはや長期利用者にメリット無いから良い機会だとは思う(=^・・^=)
    • 2020年10月24日 20:22
    • イイネ!18
    • コメント0
  • いよいよ値下げに向けて動き出したようだね
    • 2020年10月24日 20:20
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 皆様、勘違いされませぬよう。手数料が問題なのではなく、手数料が高いと感じる所得低下こそが最大の問題。
    • 2020年10月24日 21:06
    • イイネ!12
    • コメント0
  • ソフトバンクでご契約の皆さん、脱出のご準備を。
    • 2020年10月24日 20:07
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 家電量販店の店頭でも、電話でも「ソフトバンク携帯に乗り換えませんか?」という勧誘こそ一番迷惑なのだが。強引だし傲慢だし、しつこいしで。「つながらない携帯持ちたくありません」はい論破。
    • 2020年10月25日 12:01
    • イイネ!10
    • コメント1
  • ソフトバンクもニュースを配信した朝日新聞も世間の評判がものすごく悪いですねexclamation(*^_^*)
    • 2020年10月24日 20:42
    • イイネ!8
    • コメント1
  • いいね�ؤ�OK
    • 2020年10月24日 20:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • スマホをどうしようか悩んでいたけれどソフトバンクショップにいた偉そうな人の態度が余りにも悪かったのでソフトバンクは選択肢から消えた。auフィーチャーホンもあと約1年半か…どうするかな。
    • 2020年10月24日 21:27
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 代わりに、何をぶん取るの?(苦笑)
    • 2020年10月25日 01:08
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これもなんかおかしい…。正当な手数料を否定するのはデフレ志向じゃないか?
    • 2020年10月24日 21:51
    • イイネ!4
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定