• このエントリーをはてなブックマークに追加

ANA、小型機も削減する方針

61

2020年10月25日 09:00 時事通信社

  • JALの破綻で国際線を増やした措置が、今になっては仇となってるよね。こんな時期にA380の3号機目を受領する事になるなんてどんな罰ゲームよ…(;´・ω・)
    • 2020年10月25日 10:12
    • イイネ!29
    • コメント7
  • こういう努力をしてる感じが無い日航の方が実はヤバいんじゃないか?
    • 2020年10月25日 09:12
    • イイネ!13
    • コメント3
  • そりゃあ、これだけ休止便が多ければね 航空業界の受難はまだまだ続く?
    • 2020年10月25日 09:27
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 実は旅客機をレンタルしているオリックスの方がヤバい…まあ、オリックスは業種が幅広いから騒がれてませんけど…
    • 2020年10月25日 09:49
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ARA(あら)。。。
    • 2020年10月25日 09:43
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ANA気の毒過ぎる。何も落ち度ないのに。
    • 2020年10月25日 09:27
    • イイネ!7
    • コメント0
  • JALは破綻した後トップを民間から迎えて、ANAとは比べ物にならないくらい経費削減に努めて頑張ったのに、ニュースにもならないから知られてなくてお気の毒(;´Д`)
    • 2020年10月25日 11:27
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 元々スポーツ選手に年あたり億単位のサポートをする余裕は無かったのでは?
    • 2020年10月25日 09:44
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 大型のハワイ航路のエアバス(亀さんの絵)はどうなるんだろう?残して欲しいかも。 ■
    • 2020年10月25日 09:20
    • イイネ!5
    • コメント2
  • ホノルル線についてはあっちが緩和してきているので、近々何とかなりそうかな?
    • 2020年10月25日 09:16
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 小型機も減らすんじゃ、三菱スペースジェットも購入できる余地がない・・。
    • 2020年10月25日 09:49
    • イイネ!4
    • コメント6
  • 飛べない飛行機はただの車。・・でもないか。トヨタにはいってなにするんだろう・・そうか!空飛ぶ車をーー。それは飛行機車なのか車飛行機なのか、重量税はなし?
    • 2020年10月25日 09:38
    • イイネ!4
    • コメント2
ニュース設定