【今週の運勢】10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

1

2020年10月25日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 今週の星の言葉は「安眠のために人の手を借りる」です。ストレスと疲れがたまってきて、パフォーマンスが落ちてきそう。睡眠でリセットして1日をすっきりした気持ちで始めたいところですが、熟睡できずに頭痛に悩まされたり、寝ても身体が重かったりするでしょう。ゆっくり休んで疲れを取るためには、人の助けが必要です。マッサージやエステに行く、同居人に頼んで1人にさせてもらう、アロマを焚いてもらう、近所の店でハーブティーをいただくなど。自分でやるよりも、効果があるでしょう。


★牡牛座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「たとえ嫌いな人物であっても、同じ人間としての礼儀を尽くすこと」です。嫌いな人と関わると、好きな人たちから離れてしまいます。たとえ嫌なことをいわれたり、感じの悪い対応をされたとしても、いい返したり、無礼な態度を取ったりしないこと。不誠実になってしまった人と、同じレベルで付き合う必要はありません。その人なりの事情がきっとあるのでしょう。あなたの人脈は、ほかにもありますから、その人とは距離を取って、広い心を失わないようにしましょう。


★双子座
 今週の星の言葉は「黙っていると義務の遂行は求められて、権利の行使は無視される」です。力の強い人に支配されたり、わがままな人に振り回されたりしそうな時期。最初に、しっかりと自分の権利を主張することで、ある程度は有利に立ち回ることができるようになるでしょう。主張するのは、できるだけ早く。揉めごとを避けて様子見していては、タイミングを逸してしまいます。一度でも都合よく扱われてしまうと、いくら正論で意見をしたところで、感情論でねじ伏せられてしまうので注意しましょう。


★蟹座
 今週の星の言葉は「人のことを一切考えずに過ごす、デトックスの日を作ること」です。休憩や睡眠はとっていても、ストレスがなかなか抜けないでしょう。たとえるなら、ずっと水の中にいるような感じでしょうか。水に潜っていて息継ぎのために顔を出しても、身体は水中で、ずっと水圧がかかっているため、リラックスできない状態です。一度、水から上がって、地面に寝てみましょう。仕事、恋人や友人のこと、人との関わりを遮断することで、すごくすっきりするはずです。


★獅子座
 今週の星の言葉は「言葉には程度の差こそあれど、裏と裏が必ずある」です。偽情報によって振り回されるか、人を振り回しそう。発信者に悪意はなくても、受け取った側が過剰反応して真実から遠ざかってしまい、それをうっかり信じてしまうこともあるでしょう。人から聞いた言葉は一度文字通り受け止めて、正確な情報かどうかをじっくり検分してみてください。正しそうに見える情報でも、何かしら不正確な部分があると疑うくらいがちょうどいいですね。聞いたことをすぐ人に話すのはNGです。


★乙女座
 今週の星の言葉は「司会のできによって、パーティーのできが変わる」です。作り込まれたシナリオと整えられた舞台、それから完璧な進行があれば、集まる人物やテーマが何であっても、素晴らしい会合になるでしょう。もしあなたが、プロジェクトのマネジャーや、公私の食事会で幹事を務めることになったなら、できる限り細かいところまでコントロールするといいですね。理想的な資料、場所、メニュー、タイムテーブルを考えましょう。そして、その苦労の報いを忘れずに受け取ること。


★天秤座
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「未知の世界を楽しむためには、常識を壊しながら体感するつもりで」です。光が差し込んでくるように、思いがけない新たな出会いと体験がありそう。固定観念や思い込みが邪魔をすると、未知の扉は開きませんし、怖がって優柔不断になると、開きかけた扉が閉まってしまいます。ワクワクしながら好奇心を持って、何が起こるかを待ちましょう。イレギュラーなことに驚いたり、予想外のことがあったりしても、すべて楽しむつもりで、頭と心を柔軟にしておきましょう。


★蠍座
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「自分の手を動かしてものを作ると、理想と現実のギャップが埋まってくる」です。理想通りにいかずに、現実を見つめることになりそう。しかし、それは苦しいというわけではなく、むしろやりがいを感じる体験になるでしょう。頭で考えていないで、実際に手を動かしてみることをオススメします。手書きの資料を作る、絵を描く、模型を作る、手作りのものをプレゼントしてみるなどです。手の感触が心地よく、現実感を取り戻すことができ、夢を実現しやすくなるでしょう。


★射手座
 今週の星の言葉は「沈黙する者と雄弁な者、どちらかが優れているのではなく、その使い分けができる人が優れている」です。円滑なコミュニケーションで、対人関係の問題が解決しそう。謙虚に話を聞くのも、積極的にアピールするのも、どちらも大事です。聞き役に徹するべきときと、自分から意見を述べるタイミングとを、相手によって変えていくことが求められます。人と対話する前に、伝えておきたいことをしっかりまとめておくこと。まずは傾聴して受け止め、信頼を得てから攻めに転じましょう。


★山羊座
 今週の星の言葉は「場所によっては、楽しいことがあっても心からは喜べない」です。単純にいいことが起こり、まずまずの流れになりそう。ですが、その割には何となく不満の残る、不完全燃焼の1週間でもあるでしょう。その原因は、環境にあります。気に入らない場所、時間がなくて急いでいる、得意ではない人物と一緒など、状況がよくないと満足度がかなり下がってしまうのです。できるだけ居心地のよさで選ぶ、時間の余裕を持つ、気持ちのいい人と一緒にいるなど、環境改善を心がけましょう。


★水瓶座>
 今週の星の言葉は「パーツが足りないと嘆くのは、できあがりの形が変更できていないから」です。考えが行き詰まり、いいアイデアや方法が浮かばなくなりそう。気分転換に出かけてみても、なかなか頭がすっきりしないかもしれません。今週のあなたは、必要な食材を探し求めて町中を歩き回る、悩めるシェフのよう。ないものはないので、今ある材料でレシピを作り直してみること。ある程度自由が許されるなら、途端に創造性が発揮され、あれほどこだわっていた食材も、なくて大丈夫になるでしょう。


★魚座
 今週の星の言葉は「自己顕示のためではなく、ほかの人の指針になるために、自己アピールをすること」です。周囲の人間関係がこじれたり、チームの足並みがそろわなかったりして、いろいろなことで気をもみそう。誰かがリードしなければ混乱が収まらないのですが、みんなが遠慮してモヤモヤした状態が続くでしょう。ここで、あなたが手を挙げて、思うままに提案し、きっかけを作ってみてください。批判を恐れずに、勇気を持って意見しましょう。不満の声は、感謝の声にかき消されるはずです。
(千田歌秋)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定