【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの10月26日〜11月1日の運勢

1

2020年10月25日 19:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。


【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。


例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。


■パーソナルイヤー1……「決心」
 今週は、今後長期にわたってあなたに影響を及ぼす、金銭的な問題がクローズアップされることになりそうです。クライアント数増加や移転の検討をしているでしょう。また誤解をいい繕ったり、あるいは契約のために詳細な対処をしなければならなかったりするかもしれません。修理するなら、いいものに替えようという気になることもありそうです。


 今週の楽しみは、YouTube動画でやってみたいことを学ぶこと。取るに足らないことで言争ったりしないように気をつけて。やさしくあたたかみのあるユーモアは、非難よりも効果があります。恋人募集中の人は、仕事関係の集まりで気持ちが高まりそうです。リラクゼーションと十分な睡眠がふだんより大切なときです。


★今週のフォーカス
気さくさ、前向きな意見、明るいトーン。


■パーソナルイヤー2……「はね返そう」
 今週、あなたは金銭面での決断を考えているでしょう。現実的にいくつかの面があらわれると、少し不機嫌になったり、とにかく早く終わらせてしまいたいと感じるかもしれません。解決策を考え出す、ずばぬけた才能が非常に高まる週です。効率重視の考え方を最優先し、批判的・論争的にならないようにしましょう。いいアイデアを思いついても人と共有するのがあまりにも早いと、非難ばかりする人がいそうですのでやめましょう。


 最近知り合った人とのデートが少しつまらなくても、もう少しチャンスを与えてみましょう。結婚前提にお付き合い中という人は、2人にとって子どもを持つのに理想的な時期と言えます。またお金について現実的な気持ちになるときでもあります。先々の計画を練るのは非常にいい考えです。ですが、自分のいまの行いが自分の将来を創り出すことをしっかり認識しておいてくださいね。


★今週のフォーカス
お鍋一杯にスープを作りましょう。ヨガや瞑想。


■パーソナルイヤー3……「NOパソコンウィーク」
 今週は、プロジェクトをまとめ上げたり修理修繕の見積もりを取ったりするでしょう。契約書を見直して、内容をすべて把握しておきましょう。用事をすませるのに、思った以上に時間がかかったり、スケジュールし直したりする必要があるでしょう。新しい技術を使った製品に投資するのを検討しているかもしれません。週末にかけて、より状況に馴染みやすくなる、あるいは向こうが合わせてくれるでしょう。


 仕事や家族のことが、あなたとパートナーとの時間をじゃまするかもしれません。恋人募集中の人は、自分が開いたパーティーや友達の持ちより野外パーティーで、新しい恋人をみんなに紹介することにするでしょう。ボランティアや保護犬猫の引き取り、オンラインレッスンなどを通じて、あなたの新しい一面が引き出せるかも。


★今週のフォーカス
プロジェクトをやり遂げて、ホッと一息つきましょう。


■パーソナルイヤー4……「光り輝く」
 今週は自分の素晴らしい問題解決能力を、再確認できる出来事や気づきがあります。たとえ他の人があなたの期待する能力を欠いていたとしても、あなたは自分の担当部分をやりこなし、うまくいくでしょう。生活空間や仕事、恋愛についてのアイデアがいろいろと思い浮かびます。2021年1月から始まる新たな運気の雰囲気を、今週少しだけ感じるでしょう。


 グループでのおしゃべりやディスカッションでは腹が立ってイライラしそうです。人がみな自分に従えと求めてきているように思えるのです。しかし、これは避けられないことだと抵抗をやめれば、最近の意見の不一致も意思統一が図られるでしょう。自分自身の論調を変えることを学ぶチャンスです。「そのとき」を待っているのなら、非難には聞こえないように自分自身を表現することができます。ホッと胸をなでおろし、罪悪感もいやらしさも感じることはないでしょう。家や仕事用の機械、車の修理の必要がありそう。「現状維持」を乗り越え、婚約や結婚、または別居の可能性があります。


★今週のフォーカス
自分(あるいは人)にあまり厳しくしすぎないようにしましょう。


■パーソナルイヤー5……「深刻な問題」
 家族や地域、役所や自分の上司からの求めが多く、あなたは応えようと必死に這いずり回っています。的確な観察眼、過去の経験から得た知恵、やり遂げ前へ進みたいという強い気持ちが、素晴らしい解決策や次なる一歩を生み出す助けになるでしょう。少し家にいる時間が長くなっても、結果的にはそう悪くないでしょう(特に集中力が必要なプロジェクトのさなかであれば)。不安な気持ちになっても、変化のときなので、いまは辛抱です。


 家庭内での比較検討が必要なことを、家族の代わりにあなたがやることになるかもしれません。精神的ストレスで体をこわすこともあるかも。体を動かす時間をもっと持つようにしましょう。また腹が立って気分が台無しになるようなニュース番組も、しばらくはやめておきましょう。親友と話をすることであなたのエネルギーレベルは元に戻せるでしょう。


★今週のフォーカス
正しいデータを得ることで、自分の立場や責任の所在を認識しましょう。


■パーソナルイヤー6……「危険度を調べる」
 今週、あなたはずっと知られずにいたものをみつけたり、長い間の熟考を経てついに結末を導いたりすることになりそうです。締めくくりや刷新にかかわることになるでしょう。いつもの仕事や家事に加えて、さらなるリサーチや活動もはじめようとしているかもしれません。転居や家の売買、親を呼び寄せようか、など突然考え始めるのです。欲しい情報がちょうどいいタイミングであらわれるときです。保険やフィットネスジムや医療関連でのクレーム申し立てなどすることもありそうです。


 やることリストには相容れないことが多く、妥協ばかり必要になりそうです。パートナーに気づいて欲しいことがあり、情報を教えたいのであれば、タイミングを見計らって話したほうがよさそうです。学校に通う子どもたちがいる人は、家庭の中だけで教育するには難しい時代になってきています。遠慮せず支援を求めましょう。


★今週のフォーカス
持てる力や優先順位、自分のエネルギーレベルを明確に把握しておきましょう。


■パーソナルイヤー7……「集中攻撃作戦」
 今週は契約、法的なこと、初公開、不動産売買、昇進がキーワードとなる週です。「権力」や「公的機関」はいまあなたが気にかけている言葉ですし、ルールや手続きに気をつけておかねばなりません。ステータス、評判、投資、および仲裁の成功させるには、いまこの時期に懸っています。決断を下すときは割りきって考え、情に流され適切な判断ができなくなることのないようにしましょう。


 家庭内で法的手続き、たとえば離婚や住宅ローン契約が進んでいる最中という人は、自分の代理人や弁護士がきちんと状況を把握できているのかを確認しましょう。また、人生の中のひとつのゴール(結婚)に辿りついたという人は、シンプル志向で。ハネムーンや実用的なことにお金を回せるよう貯金をしましょう。恋人募集中の人は、気になる人の経歴チェック中かもしれませんね。


★今週のフォーカス
常識。


■パーソナルイヤー8……「絶頂期」
 今週、あなたの働きを讃えられることがありそうです。計画やプロジェクトの問題は、最小限に抑えられるでしょう(ドラマチックな爆発的成功で、突然計画が終わりになってしまわない限り)。いつもとかわらぬ会話からインスピレーションを得て、得することもありそうです。目の前のことを、いつもとは違う視点から見てみましょう。見過ごしていた選択肢があるかもしれません。


 恋愛は実るか、あるいはもめてダメになりやすいときです。交際に発展するよりは、友達同士のほうが良さそうです。数秘は、広範囲にわたるアイデアや旅行、支援活動をもたらします。大きな買い物やバケーションの予定を話し合うことがあるかも。説得しようとするより、よく聞きよく理解するときです。シンプルでいましょう。


★今週のフォーカス
キレイに洗い流して、新しいものが入ってこれるようにしましょう。


■パーソナルイヤー9……「競争」
 ここ最近の進歩にあなたは満足しているでしょう。でももしつまらない、飽きたという気分でも、いまは無理やりどうこうしようとはしないでください。今週は、あまりよく知らない人物の近くで働くことになりそうです。2人の相乗効果は良好で、あなた自身の考えが明確になりそうです。直感と明確な思考が今週はとてもよく働いて、問題解決を容易にしたり、少なくとも複雑な状況へのいいアプローチを見つけたりできます。また、気を使う人物を相手にする場面もあるかもしれません。言い争いも起きやすいため、この状況で相手をやる気にさせるものを認識するようにしてみましょう。その人の望むものをどう手助けしますか?


 人間関係面では、パートナーに対して何を望むのかがいつもより明確になるときです。将来について話し合ったり、同棲を始める予定を立てたりするでしょう。また反対に離婚をしたり、連れ合いの失業申請書の記入を手伝ったりすることも。


★今週のフォーカス
冷静な態度、地に足を付けて。


占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言


    前日のランキングへ

    ニュース設定