黒木華がTVドラマ「凪のお暇」で「Asia Contents Awards」主演女優賞を受賞

0

2020年10月25日 19:11  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真黒木華 (c)TBS
黒木華 (c)TBS
コナリミサト原作によるTVドラマ「凪のお暇」で主演を務めた黒木華が、韓国・釜山で行われた「第2回 Asia Contents Awards」にて主演女優賞を受賞した。

【大きな画像をもっと見る】

「Asia Contents Awards」はアジア10カ国で過去5年間に制作された作品の中から、優れた作品や俳優に贈られる賞。受賞した黒木は、「『凪のお暇』というドラマは、良い意味で空気を読まないことで、自分や周りを大事に、関わりを作っていく物語です。世界的に厳しい状況が続く中で、このドラマが国を超えて、皆さんにみていただけた事、評価していただけた事がとても幸せですし、そんな作品をスタッフ、キャスト皆で作れた事が何より嬉しいです」とコメントしている。

■ 黒木華コメント
本日はこのような素晴らしい賞をいただき、感謝します。
『凪のお暇』というドラマは、良い意味で空気を読まないことで、自分や周りを大事に、関わりを作っていく物語です。世界的に厳しい状況が続く中で、このドラマが国を超えて、皆さんにみていただけた事、評価していただけた事がとても幸せですし、そんな作品をスタッフ、キャスト皆で作れた事が何より嬉しいです。
これからもこうして、見てくださった方達が何か感じていただけるような作品に参加出来るよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定