多様性あふれるシュウ ウエムラの「アンリミテッド ファンデーション」。オンラインで自分に合うファンデが見つかるように♡

0

2020年10月26日 18:31  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

アジア人の肌に特化したファンデーションとして人気の、シュウ ウエムラ「アンリミテッド ファンデーション」。

カラバリ豊富なファンデーションの中から、自分に合うカラーを診断してくれるオンライン限定サービスが新たにスタートしました!

オンラインショッピングには“色交換サービス”も登場しているので、色味に悩むことなく購入ができそうです♩

24色のファンデから自分に合うものを

シュウ ウエムラを代表する人気のファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」と、新製品「アンリミテッド グロー フルイド」。

24ものカラーが展開されるのアンリミテッド シリーズは、その豊富なバリエーションゆえに、どの色にするかが悩ましいポイントでした。

そこで登場したのが、オンライン限定サービス「ファンデーション ファインダー」です。このサイトでは肌トーンなどの質問に答えることで、自分に合うファンデーションが見つかる仕組みになっています。

診断の最後には好みの仕上がりを質問されるので、マットな質感を楽しめる“ソフトマット”か、光り輝くような仕上がりの“ヘルシーグロー”から好みのタイプを選んでみて♩

トライアルセットや色交換サービスも♡

 

他にも、オンラインで安心してショッピングが楽しめる、様々なサービスが展開されています。

とにかく1度試してみたい!という人には、web限定サービス“try shu”「アンリミテッド ラスティング フルイド トライアル サシェ セット(税込495円)」がおすすめです。

このセットには標準色を含むファンデーション3パックと、人気メイクアップベース2色が含まれています。1コインで様々なバリエーションを試せるのが嬉しいですね◎

購入した色味が合うか不安な人に朗報です!

公式オンラインショップで購入した「アンリミテッド ファンデーション」の色が合わない場合、送料/手数料無料で希望する色に交換(1回限り)することができます。

これならお店に行かなくても、気軽に自分らしい色合いを見つけられそうですね♩

サイトはこちらから
    ニュース設定