岡村隆史ノロケ全開「玄関でマスク越しのチュッが楽しく」

0

2020年10月27日 03:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(50歳)が、10月26日に放送されたバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)に出演。ノロケ全開で、改めて結婚報告した。

その他の大きな画像はこちら



番組冒頭、スタッフから拍手で「結婚おめでとうございます」と祝福されながらスタジオに入った岡村。「ありがとうございます」とお礼を述べた後、結婚相手が岡村のスタイリストではないかという噂について、「スタイリストさんでもメイクさんでもありません。だいぶ迷惑かかってるみたいなんで」と否定した。

MCのなるみは「こんな日が来るなんて!」「思っている以上に感激してる。こんな感情になるとは思ってなかった」とうっすら涙を浮かべて感激。さらに岡村が番組のアシスタントである斎藤真美アナが9月に結婚してご祝儀を渡した時に「僕もちゃんとします」と、近々結婚することを匂わせていたというエピソードを披露した。

岡村は「僕、そんなこと言うてましたか」と胸に手を当てうろたえると、なるみは続けて「もう1個気になってることがあって、いつも若い女が好きやもんな?って言ったら、このコロナの中わざわざ近づいてきて『いや、30代くらいの子も』って言ってきた」と、結婚のサインを出していたと話し、岡村は「信号が溢れ出てしまってる!」と叫んだ。

現在、妻とは半同棲状態とのことで「今まで本当に独りでしたので、なんか本当に家に帰ったりして、来てくれてたらありがとう!ええにおいしてる!何か作ってくれてる!っていうそれがもうたまらないです。(出かける時よりも)僕は帰ってきて『おかえり』って言われるのが好きです」と話し、「出かける時にマスクしてるんで、今、マスク越し(のキス)とかはあったりします。玄関まで(妻が)来てくれて、マスク越しにチュッとするのが楽しくなってきて。そんなことをさせてもうてるんですけども、これはなんかいらんこと言うたな」と新婚ならではのノロケ話も披露した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20201062156.html


    ニュース設定