川口葵の『ヒルナンデス!』初出演に密着 生放送のスタジオで「あむあむ」事件発生!?

0

2020年10月27日 06:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真27日放送『幸せ!ボンビーガール』では川口葵のテレビ生放送の仕事に密着 (C)日本テレビ
27日放送『幸せ!ボンビーガール』では川口葵のテレビ生放送の仕事に密着 (C)日本テレビ
 芸能界駆け出しガール“あおい”さんこと、新人タレントの川口葵(21)が、27日放送の日本テレビ系バラエティー『幸せ!ボンビーガール』(後10:00)に出演。番組では、川口にとって初めてのテレビ生放送の仕事に密着している。

【写真】川口葵、ヒルナンデス出演の模様に密着

 少し前までは兵庫県ののどかな港町に暮らす普通の女の子だったが、「女優になりたい!」と夢を持ち上京した川口。すぐさまに所属事務所が決まり、有名雑誌のグラビアを飾ったり、渋谷にあるスクランブル交差点の巨大モニターに流れるCMに出演したりと、一気に芸能界の階段を駆け上がっていった。そんな川口に、初めてのテレビ生出演という仕事が舞い込む。それは同局系昼の情報番組『ヒルナンデス!』への出演だった。

 大物芸能人も多数出演する同番組の生出演に、川口は本番当日は朝から緊張しっぱなし。一方で、素直にうれしい気持ちもあるようで、「とにかくこの興奮を伝えたい!」とテレビ局に向かう道中、ある人物へ電話をかけることに。その人物とはいったい誰なのか。上京後、初めて見るテレビ局に緊張しまくる川口。生放送のスタジオで起こってしまった「あむあむ」事件とは…。

 そのほか、上京ガールのリアルな物件探しに密着する「上京ガール」コーナーでは、福岡県の海と山に囲まれた田舎町から上京してくる“すずな”さん(24)の物件探しに密着。14歳から始めたダンスを東京でさらに極めて仕事にしたいと夢があるというすずなさん。上京後は渋谷にあるダンススタジオに通いたいそうで、希望の居住エリアは「渋谷に通いやすいところ」。なおかつ「家でもダンスの練習がしたいので、下のフロアが空洞になっている物件」で、「家賃は55000円以下」を希望。果たして、この3つの条件全てをクリアした物件が見つかるのか。
    ニュース設定