12星座【結婚回避男子】ランキング 射手座男性は結婚を迫られると逃げたくなる!

2

2020年10月27日 08:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 彼女のことは好きだけれど、深い関係を築くのを避けている。付き合い出すと急に冷たくなったり、キープを作ったり。結婚を意識しだした途端、回避しようとする男性はどの星座に多いのか? 12星座ランキングでみてみましょう。


■第1位 双子座男性……広く浅くが理想、キープも可
 女性の扱いが上手で、楽しませてくれる双子座男性。しかし、どこか影がある、二面性に惹かれる女性も多いでしょう。それは回避依存傾向があるから。ベタベタした関係は苦手と思う一方で、女性にかまってもらわないと孤独を感じてしまうタイプ。そのため、特定の彼女がいても、何人かのキープがいればいいなと思っているのです。


■第2位 射手座男性……結婚を迫ると逃げたくなる
 冒険心が強く、遥か彼方を目指して飛ぶ射手座男性。年齢を重ねても、いつも自由でいたい派。そのため、大好きな彼女であっても、束縛されるのをとても嫌がります。一緒にいたいと思うけれど、結婚を迫られると、本能的に逃げ出したくなる模様。自分のプライベートにあれこれ口を出されると、居心地が悪くなり逃避行をするでしょう。


■第3位 天秤座男性……いい男を演じるのに疲れる
 回避依存男性の特徴として、自分がどう見られているのかをとても気にすることがあります。天秤座はオシャレなモテ男。美意識もかなり高めです。そのため、多くの女性から愛されることを、自分の価値と考えてしまいがち。女性から好かれるのはいいのですが、いつもいい男を演じているのに疲れ、結婚にはなかなか踏み切れないのです。


 第4位・水瓶座男性は、付き合うまではマメに連絡をとります。しかし、彼女が夢中になると、自分の世界に没頭。そっけなくなる模様。第5位は、乙女座男性。自分のテリトリーに入られるのが嫌いな、潔癖タイプ。ベタベタされると距離を置くようになるでしょう。


 第6位・熱しやすく冷めやすい牡羊座男性は、猛烈アプローチをした女性が振り向くと、急に熱が冷めてしまいそう。目移りするのも早い様子。第8位は、蠍座男性。警戒心が強いので、恋人であっても最初の頃は適度な距離を保つでしょう。しかし、いったん心を許すと、途端に密着してくるタイプ。


 第8位の山羊座男性は、好きなのになかなか気持ちを伝えてくれません。それは回避しているのではなく、慎重すぎる所以なのです。第9位・魚座男性は、もっと恋愛を楽しみたいと思っているため、結婚を先延ばしする場合がありそう。


 第10位の獅子座男性は、情熱的な愛を好みます。結婚後も、恋人気分を失いたくないので、回避傾向はないでしょう。第11位・牡牛座男性は、付き合い始めから結婚を意識しています。忍耐強く、プロポーズをするチャンスを狙っているはず。


 そして第12位は、好きになると一途に尽くす蟹座男性。回避どころか、ずっと彼女のもとを離れたくないと思っているでしょう。アットホームな毎日を夢見ているのです。


 なかなか結婚に踏み切れない男性が恋人だと、年月ばかり経ってしまいそう。期限を決めて、彼氏の気持ちを確かめたほうがいいでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:彼の星座別【彼女に冷める瞬間】獅子座男性はネガティブ発言が多い女性にげんなり!


    前日のランキングへ

    ニュース設定