【歓喜】「SWIMMER」がついに復活したよ〜〜! 全国のパティズ取扱店舗やオンラインストアで購入できます

0

2020年10月27日 10:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

2018年に惜しまれつつ終了した雑貨ブランド「SWIMMER(スイマー)」が……ついに待望の復活! 

2020年10月26日から、パティズの取扱い店舗と楽天市場のオンラインストアで販売を開始しました。

スイマーならではの、かわいくてポップでキッチュなアイテムにまた会えると思うと、嬉しくって涙が出そうです〜!

【11月からはさらに販売を拡大】

昨年2019年6月に飛び込んできた「SWIMMER復活」のニュース。

当時「2020年を目途に商品展開を行う」と発表していましたが、その宣言どおり、年内にカムバックを果たしてくれました。

復活ののろし(?)を上げたのは10月14日で、公式SNSに

「ハロー! 新生『SWIMMER』はじまるよ!!!!!」

とコメントして、ファンのあいだで話題となりました。

それから12日後には本格始動。11月16日からはパティズ取扱店以外でも順次販売を開始するらしく、ますます身近な存在になりそうっ♪

【ネットが喜びに沸いています】

商品販売がスタートするや否や、ツイッターに「SWIMMER復活」がトレンド入り。コメントも続々集まっていて

「大好きなんです嬉しすぎる」
「年甲斐もなく買ってしまいそうだ」
「スイマーほんと好き……私の中の女児が暴れ出す」

といったよろこびの声があふれています。

私も10〜20代の頃はスイマーを愛用していたし、もはやスイマーに育ててもらったといっても過言ではないので、復活は本当に嬉しい〜っ!

オンラインストアを見てみると、昨今の定番アイテム・エコバッグをはじめ、様々な商品がラインナップされています。

今後はツイッターでもおススメ商品を発信していくそうなので、アカウントをフォローしておきましょう♪

【取扱店が多いのは「イオン系」】

ちなみに……全国のパティズ取扱店をチェックしてみたところ、イオン系のお店が多く挙げられていましたよ。

近くに店舗があるかどうか、公式サイトから探してみてくださいね!

参照元:Patty’s Group HP、楽天市場、Instagram @swimmer_prom、Twitter @SWIMMER_Prom
執筆:田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    ニュース設定