近藤春菜、NiziUとの集合ショット披露「親心で見てたけどもう立派なアーティスト」

0

2020年10月27日 15:10  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真近藤春菜 (C)ORICON NewS inc.
近藤春菜 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が27日、自身のインスタグラムを更新。9人組グローバルガールズグループ「NiziU」(ニジュー)との集合ショットを公開した。

【写真】WithU歓喜!「イイね一億回押したい」NiziU&近藤春菜の集合ショット

 NiziUは同日、日本テレビ系『スッキリ』(月〜金 前8:00)のスタジオに初登場し、“縄跳びダンス”が社会現象化している「Make you happy」を“世界初”の生パフォーマンス。23日に体調不良のため当面休養することが発表されたMIIHIは不在だったものの、MIIHIの担当パートでは本人の音源を流し、“9人”での歌唱で視聴者を感動させた。さらにツイッターでは「#スッキリ」「NiziU」など関連ワードがトレンド入りするなど、多くの反響を呼んでいる。

 オーディションから彼女たちを見守ってきた春菜は、放送後の投稿で「スッキリのスタジオについにNiziU キレッキレのパフォーマンスに感動。きゃぴきゃぴ仲良しにほっこり。親心で見てたけどもう立派なアーティスト」と感激。続けて「全力で応援していくよ。来てくれてありがとう。わしゃ何者じゃ」とつづった。

 アップしたのは、NiziUと春菜が“おそろいポーズ”で笑顔を見せる集合写真。ハッシュタグでは、休養中のMIIHIに向けて「#みいひちゃん今度一緒に撮ってね」とメッセージしている。

 この投稿にファンからは「春菜さんの興奮がビシビシと伝わりました」「もう春菜さんはNiziU応援隊長!!」「ふぉぉぉ!最高の極み!!今度ミイヒちゃん含めた全メンバー揃って出演してくれるのが楽しみです」「最高の写真過ぎます」「イイね一億回押したいです」と、興奮する声が寄せられた。
    ニュース設定