新垣結衣 10年分の「メルティーキッス」CM一挙公開、1度限り放映された特別CMも

0

2020年10月27日 17:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

女優の新垣結衣が明治メルティーキッスのCMに出演して10周年を記念し、2020年10月6日(火) に1回限りのCM放映となった10周年記念特別CMと、特別WEBサイトが10月27日(火)から公開されている。



明治メルティーキッスは、2011年から新垣結衣を起用したTVCMの放映を開始し、「冬のキッスは〜♪」というキャッチーな歌とともに流れるCMは、冬の訪れを告げる風物詩として幅広い年代からこの10年間親しまれてきた。地上波では1度限りの放送となり、SNSでも反響が大きかった新垣起用10周年記念の特別CMを、本WEBサイトで公開・視聴することができる。また、本WEBサイトでは、新垣結衣が出演した10年分のTVCMをすべて見ることができる。



10月6日のCM放送後、SNS上では「これが1日限りの限定CMか〜(*´ω`)ガッキー10周年改めておめでとう」、「10周年記念CM素敵でしたー 一度限りの放送だなんてプレミア感満載でとっても幸せな気持ちになれました。素敵な企画をありがとうございました。」など、1度限りのCMを見たユーザーの声が集まり、「#メルティーキッスのCM」がトレンド入りした。また、「メルティーキッスのCMやってる!!!この季節がやってきたなぁ」など、メルティーキッスのCMと共に冬の訪れを感じる声が様々集まった。


中には、「録画して何度も見れるようにします。」という声や「メルティーキッスの特別CM見るの忘れた。悲し過ぎる、、、どんなんだったんだろ、、」など見逃した人のつぶやきも多く見られたため、今回特設サイトで公開の運びとなった。


10周年CMだけではなく、これまでの2011年〜2020年のCM全てが見られる貴重なサイトとなっており、メルティーキッスと新垣結衣の10年間、まさに「彼女と歌い歩んだ10年間の軌跡」をたどるのにふさわしい特設サイトとなっている。 



    ニュース設定