NiziUと初対面 近藤春菜、“センター”飾る写真に「わしゃ何者じゃ」

0

2020年10月27日 18:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真NiziUと記念撮影したハリセンボン・近藤春菜  クランクイン!
NiziUと記念撮影したハリセンボン・近藤春菜  クランクイン!
 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜が27日、自身のインスタグラムを更新し、この日、念願の初対面となった9人組ガールズグループ・NiziUとの集合写真を投稿。自らが“センター”を飾ったショットに「わしゃ何者じゃ」とツッコミを入れている。

【写真】春菜がセンター飾るNiziUとの初対面ショット

 この日、生放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系/毎週月曜から金曜8時)に生出演を果たしたNiziU。当面休養することが発表されたMIIHIが不在で、8人だったものの、「Make you happy」を世界初となる生パフォーマンスで披露し、近藤ら番組MC陣を感激させていた。

 オーディションの過程からNiziUに密着してきた同番組。近藤はインスタグラムで「スッキリのスタジオについにNiziU キレッキレのパフォーマンスに感動」と報告し、「きゃぴきゃぴ仲良しにほっこり。 親心で見てたけどもう立派なアーティスト」と褒め称えた。写真では、8人を前にしてまるで自身がセンターを飾ったかのような構図となっており、「わしゃ何者じゃ」と自らツッコミを入れている。

 なお、近藤は欠席したミイヒについて、「#みいひちゃん今度一緒に撮ってね」とハッシュタグを添えて呼びかけている。

引用:「近藤春菜(ハリセンボン)」インスタグラム(@harisenbon_haruna)
    ニュース設定