カービィとワープスターの超立体型コスメがかわいい〜! フィギュアみたいにお部屋に飾りたくなるデザインだよ

0

2020年10月27日 18:22  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

星のカービィをモチーフにしたメイクアイテムが新登場。2020年10月22日からバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付を行っています。

注目したいのは、そのビジュアル。立体のカービィがワープスターに乗っかっているデザインで、フィギュアのように飾っておきたくなるかわいさなんです!

【このビジュアルはズルイわ】

このたび発売される「カービィとワープスター シャイニーパウダー」はコンパクト型のハイライトパウダー。

カービィがワープスターに乗って移動する時の、輝く星のきらめきをイメージしているらしく、パウダー部分にもカービィの姿が描かれています。

ひときわ目を引くのは、ワープスターに乗っかったカービィを再現したコンパクト。

キラキラ輝く星型コンパクトに、腹ばいでしがみつくように乗っかるカービィがと〜ってもかわいいんです!

コンパクトの外側と内側に施された装飾も素敵。

細かな星の模様が散りばめられていて、まさしく輝く星のきらめきを閉じ込めたかのようです。

【混ぜても単色でも使える!】

パウダーはカービィピンクとミルキィブルーの2色。ブラシで回し取って、肌に乗せると、立体感やツヤ感が生まれるんですって。

単色使いも可能で、カービィピンクでチークの下にハイライトを仕込んだり、ミルキィブルーでお肌に透明感を出したりできるみたい。

フレキシブルに使えると、メイクがますます楽しくなるし、お得感も増しそうです。

【店舗販売の予定もあるみたい】

「カービィとワープスター シャイニーパウダー」のお値段は税込み5060円(送料・手数料別途)。準備数に達し次第販売終了となります。

なお配送は2021年3月を予定しているとのこと。

全国のアニメイトなどでも販売されるようなので、あわせてチェックしてみるといいかもしれません。

参照元:プレミアムバンダイ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2515

画像をもっと見る

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定