正統派美少女 ミランダ・カー、ドレス姿の幼少期ショットが「お姫様みたい」「もはやフェアリーテイル」

0

2020年10月27日 19:59  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真絵になる姉弟(画像はミランダ・カー公式Instagramから)
絵になる姉弟(画像はミランダ・カー公式Instagramから)

 モデルのミランダ・カーが10月27日、弟の誕生日を祝って幼少期の写真をInstagramに公開。豊かな自然を背景にドレスとタキシードでおめかしした1枚の美しさに、ファンから「お姫様みたい」「もはやフェアリーテイル」という声が上がっています。



【画像】美少女から美女へ、ミランダ成長の歴史



 2歳年下の弟マッティの誕生日を「あなたは誰より思いやりがある最高の弟」とお祝いしたミランダ。現在の面影をバッチリ感じさせる圧倒的な美少女ですが、照れたようなはにかみ笑顔を浮かべる女の子が世界的スーパーモデルになると当時は想像できたでしょうか。弟マッティも台の上に乗せた足と、ちょっと生意気そうなキリッとしたキメ顔が様になっています。青い目がそっくり。



 マッティはミランダの投稿に「大好きだよ、ランダ!(ミランダのニックネーム)」と感謝のコメント。長じて現在は体形管理のエキスパートとして仕事をしており、Instagramでは時折ミランダがプロデュースするスキンケア製品のPRを投稿するなど、仲の良さも変わらない様子です。美意識の高さは血筋なのかしら。



 ミランダが投稿した姉弟の2ショットには、マッティの誕生日を祝いの他「2人とも超かわいい」「尊すぎる」と愛らしさにノックアウトされたファンからコメントが集まっています。木々や水辺、芝生というファンタジーを感じさせる背景も相まって「もはやフェアリーテイル」「お姫様みたい」と2次元に例える声まで見られました。


    ニュース設定