NAOTOの「HONESTBOY®︎」がフードにフォーカスした新作コレクションを発売、エプロンやクッキーのブランドとコラボ

0

2020年10月27日 22:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
EXILEや三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして活動するNAOTOがクリエイティブディレクターを務めるブランド「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」のディフュージョンライン「HONESTBOY®」が、フードにフォーカスしたコレクション「HONEST DELIVERY」を10月31日に発売する。スタジオ セブン 中目黒(STUDIO SEVEN NAKAMEGURO)と公式オンラインストアで取り扱う。

 新作コレクションでは、ブランドのグラフィックやキャラクターをあしらったフーディー(1万6000円)、ロングスリーブTシャツ(9000円)、キャップ(6300円)、プレート(3500円)、マグカップ(2500円)を展開するほか、フードコーディネーターの後藤順一が手掛けるエプロンブランド「ドレスセン(DRESSSEN)」や、パティシエとして国内外で活動する渡邉亜矢子が設立したクッキーブランド「タフ クッキー(Tough Cookie.)」とのコラボレーションアイテムを用意。ドレスセンとは、飲食店のホールスタッフやデリバリースタッフの着用をイメージしたHONESTBOY®のグラフィック入りエプロン(6800円)、デイバッグ(4300円)、マーケットバッグ(1万1000円)、ミトン(6300円)、5枚入りのコースター(3500円)を製作した。タフ クッキーとのコラボでは、オリジナルのフレーバーとパッケージを採用した3枚入りのクッキーセット(3000円/いずれも税別)を販売する。なお、タフ クッキーのアイテムのみ11月6日までの期間限定での展開となる。
こちらもチェック NAOTOのスタジオ セブン×GU最後のコレクションが発売、関口メンディーや佐野玲於がヴィジュアルに登場

■スタジオ セブン:公式オンラインストア
    ニュース設定