紺野栞、105cmに進化したHカップがぷるんぷるんのたわんたわんに揺れて理性崩壊

0

2020年10月28日 06:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

『タモリ倶楽部』の長い歴史の中で“神回”と評される、スキニージーンズ早穿き選手権「スキニーファイト」に出演し、みごとなむちむちボディにジーンズをねじ込むさまがセクシーだと話題を呼んだ紺野栞


前作DVDの取材で、バストが100cmから105cmに成長したと告白、新作DVD『ぷるっとふわっと』(スパイスビジュアル)でも、たわわなHカップバストにぷるんぷるん感が最高なマシュマロボディで、観るものを最高な気分にさせてくれている。


タオル地のルームウェアを着て睡眠中の紺野、射し込む光が強く「暑っ」と言いながら寝苦しそうで、胸元には汗が光っているのがなんともセクシー。今作はホテル従業員の制服姿を披露、制帽を残して、ブラウスを肌蹴けさせると、目の覚めるようなスカイブルーのランジェリーがお目見え。いたずらにHカップに手を伸ばすと、「もうマッサージするって言ったやんか」と関西弁で抵抗するのも可愛い。ぷるんぷるんのたわんたわんに揺れるおっぱいに釘付けだ。お風呂シーンでは、泡だらけになったHカップを自ら洗うが、バストの谷間の深さに驚く。


ビーチでは「じゃあ、遊びますか!」とビキニにサロペット姿で笑顔を見せ、ボリューミーなバストを揺らしながらはしゃぐ。一転して赤のシースルードレスで砂浜に立つと、海風に靡くドレスの艶やかさと、横乳全開の眺めが堪らなくセクシーだ。私服での観覧車でのデートや、かなりエロティックなボンデージ姿まで、紺野のうるうるな瞳で見つめられたら好きになること間違いなしだ。


紺野の新作DVD『ぷるっとふわっと』発売記念イベントは、今週末の10月31日(土)12時から、秋葉原・ソフマップで開催されることが決まっている。SNSでは「水着手作るぞ〜!!! 」と意気込んでいる紺野、どんな一点物の水着で登場するのかぜひ確かめに行ってほしい。

    ニュース設定