「魔女見習いをさがして」どれみたち、マジョリカ、ララが空を飛ぶ新映像を公開

0

2020年10月28日 07:00  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真映画「魔女見習いをさがして」新映像より。
映画「魔女見習いをさがして」新映像より。
アニメ映画「魔女見習いをさがして」より、「どれみ篇」と題された15秒の新映像が公開された。

【大きな画像をもっと見る】

映像はどれみがこちらを振り向き、話しかけているかのような場面で始まる。続いてソラ、ミレ、レイカの旅の様子が映し出され、ラストでは魔女見習いたち6人とマジョリカ、ララが空を飛ぶ姿が初披露された。

11月13日に全国公開される「魔女見習いをさがして」は「おジャ魔女どれみ」20周年を記念した作品。年齢も性格も住む場所も異なる3人が「おジャ魔女どれみ」をきっかけに出会い、ともに旅をする中で、大人になって忘れてしまった大切なものを探していく。映画では森川葵が長瀬ソラ、松井玲奈が吉月ミレ、ももいろクローバーZの百田夏菜子が川谷レイカを演じている。

■ 映画「魔女見習いをさがして」
2020年11月13日(金)全国ロードショー

□ スタッフ
監督:佐藤順一、鎌谷悠
脚本:栗山緑
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
アニメーション制作:東映アニメーション

□ キャスト
森川葵、松井玲奈、百田夏菜子(ももいろクローバーZ) / 千葉千恵巳、秋谷智子、松岡由貴、宍戸留美、宮原永海、石毛佐和 / 石田彰、浜野謙太、三浦翔平

(c)東映・東映アニメーション

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定