「最高にカッコいいツーショット」 吉田羊、「コールドケース」共演の滝藤賢一とメガネベストドレッサー賞を同時受賞

0

2020年10月28日 17:18  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真クールに喜ぶ吉田さんとめっちゃ喜ぶ滝藤さん(画像は吉田羊 公式Instagramから)
クールに喜ぶ吉田さんとめっちゃ喜ぶ滝藤さん(画像は吉田羊 公式Instagramから)

 女優の吉田洋さんが、10月27日にInstagramを更新。俳優の滝藤賢一さんとの2ショットを投稿し、ともにメガネベストドレッサー賞を受賞したことを報告しています。テレビドラマ「コールドケース」の2人がそろって受賞!



【画像】吉田さんのソロショット



 吉田さんと滝藤さんは10月27日に東京ビッグサイトで開幕した「第33回 国際メガネ展(IOFT 2020)」での表彰式で日本メガネベストドレッサー賞を受賞。2人はテレビドラマ「コールドケース」(WOWOWプライム)で2016年の1期、2018年の2期と続けて共演しており、吉田さんは「緊張する場面なのにリラックス出来たのは滝藤さんのおかげ」「コールドケースの安心感は、コールド以外の現場でも効力を発揮するようです」と滝藤さんと一緒で安心できたことをつづっています。



 「コールドケース」共演の2人が並ぶ2ショットに対しファンからは、「滝藤さんとのコールドケースコンビ、最高です」「最高にカッコいいツーショット」「滝藤さんとのお写真素敵です」「やっぱり滝藤さんがいると安心しますね」「お2人とも最強」などの反応が寄せられました。その他、「コールドケースの放送がますます楽しみになりました」と12月5日からスタートする「コールドケース3」の放送を待ちきれないという声もあがっています。



 なお、ほかにメガネドレッサー賞を受賞したのは、古舘伊知郎さん、中井貴一さん、藤田ニコルさんなど。いずれもメガネがよく似合う人ばかりなだけに、その1人に選ばれたことについて吉田さんも「選んでいただき、ありがとうございます。眼鏡ホントに好きなのでうれし」と喜びをあらわにしています。


    ニュース設定