平林萌愛、最初で最後のグラビアDVDで手ブラに挑戦 「ひたすら楽しく撮影できた」

1

2020年10月28日 20:31  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアアイドルの平林萌愛が、1stイメージDVD・ラストイメージDVD『ファースト・キャッチ』(NON STLYEレーベル)を9月23日に発売し、発売記念イベントを実施。しらべぇ取材班は、本人に本作の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■最初で最後のDVD

10月末に芸能活動を引退するという平林は、今作が1stイメージDVDとなるが、最初で最後のイメージDVDとなった。

7月に都内のスタジオで撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくオムニバス形式となっている。撮影は「苦労したシーンもないくらい、ひたすら楽しく撮影できた」と、声を弾ませて話してくれた。

関連記事:グラドル・真白麻菜 セクシーな手ブラを披露し、91cmの美乳でファンを魅了

■「お風呂シーンの手ブラが恥ずかしかった」

同DVDでは、制服やメイドやバニーガールなど、たくさんのコスプレ衣装を披露している。中でも制服は周りからも「似合う」と、反響があったようで自身もお気に入りのシーンだとコメント。

また、元々恥じらいはないという彼女だが「お風呂シーンで手ブラしたときが、恥ずかしかった。一番セクシーなシーンだと思います」と語った。

■4年間の集大成

18歳から芸能活動をしてきた平林だが、Twitter上で引退報告を受けたファンは「寂しい」「辞めないで」と、悲しむ声が多く寄せられた。

最初で最後となるイメージDVDに本人は「今までいろいろな活動をやってきて、自分の中では集大成という気持ちでなので100点です」と評価し、これまで応援してくれたファンの方に形として何か残したいという気持ちも込めて本作の撮影に挑んだようだ。

今後については「芸能活動は全て終了して、普通の生活を過ごしていきます」とコメント。今まで癒しを与えてくれた彼女の卒業作となるDVDに注目だ。

【平林萌愛(ひらばやし・もあ)】

1998年7月29日生まれ/B82・W58・H93/趣味:和菓子作り・手芸・ヘアアレンジ/特技:書道・ものまね

・合わせて読みたい→Gカップ・サーシャ菜美 エッチな家庭教師に扮して誘惑「割れ目でちゃってます…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

    ニュース設定