大塚愛、『ナウシカ』『ラピュタ』『魔女宅』ほかハロウィン“ジブリ”コスプレ一挙公開に反響 「クオリティ高すぎます」

0

2020年10月29日 08:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真大塚愛  クランクイン!
大塚愛  クランクイン!
 歌手の大塚愛が28日に自身のツイッターを更新し、これまでにハロウィンで自身がスタジオジブリ作品のキャラクターに扮した写真を公開。ファンからは「クオリティ高すぎます」「全部可愛い」「素敵です」などの声が集まった。

【写真】大塚愛、ハロウィン“ジブリ”コスプレ一挙公開

 大塚は、「この時期がついにやってきましたね、、、まずは振り返りから。去年はこうなってました。」と昨年のハロウィンでマレフィセントの仮装をした姿を投稿。

 続けて「これまでのジブリも振り返っておきます」とこれまでハロウィン時期に自身のインスタグラムで投稿してきたジブリキャラに扮した写真も投稿。『千と千尋の神隠し』のヒロイン・千尋や『魔女の宅急便』のキキ、『借りぐらしのアリエッティ』のアリエッティに扮しているほか、『風の谷のナウシカ』のナウシカのコスプレでは肩に小型犬を乗せ、『天空の城ラピュタ』のシータの扮装では片手に飛行石を持ち、『耳をすませば』の雫のコスプレでは本と猫のぬいぐるみを持っている。

 一挙公開された歴代ハロウィンの“ジブリ”コスプレに、ファンからは「本当にクオリティ高すぎます」「全部可愛い」「ジブリのコスプレ素敵です」といったコメントが相次いだほか、「今年は何の仮装をされるのか楽しみです」「今年は鬼滅の刃ですか?」と今年の仮装を楽しみにしているファンからのコメントも集まっている。

引用:「大塚愛」ツイッター(@ai_otsuka99)
「大塚愛」インスタグラム(@aiotsuka_official)
    ニュース設定