宮迫博之、カラオケの本人映像に予想外の事態が 「こわっ」「これ誰?」

0

2020年10月29日 09:51  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

27日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に新たな動画をアップ。MVに隠されていた秘密に驚きの声が相次いでいる。

■6月に『雨あがり』をリリース

この日、宮迫はJOYSOUND本社を訪問し、その内部に新たに作られたカラオケルームに潜入する企画を実施する。

レペゼン地球・DJ社長による楽曲『雨上がり』を今年6月に公開したことで知られている宮迫だが、この度JOYSOUNDで配信されることになり、カラオケルームで同楽曲の本人映像を視聴していく。

幼少期の宮迫の写真が使用されたMVということもあり、現場もどこか感動的な雰囲気に包まれる。

関連記事:宮迫博之、アンジャ渡部に動画で呼びかけ 「どっかのタイミングで連絡する」

■宮迫ではない謎の男の子が…

しかし、一回目の視聴を終えると突如宮迫が「このMVで間違い探しがあるんです」「一個だけ全然僕じゃない写真があるんですよ」と告白。宮迫の母親が提供した写真の中に、宮迫ではないものが含まれていたというのだ。

「どういうこと?」「こわっ」「そんな衝撃事実あります?」と戸惑うスタッフに対し、宮迫は該当の写真を紹介。小さな男の子と女の子が写ったもので、男の子は宮迫ではなく、女の子も誰かわからないという。

■「持ってる」「衝撃の事実」

母親の勘違いか編集ミスなのか、それも含めて仕込みなのかは定かでないが、ファンにとっては想定外だったのは確かなようで、動画のコメント欄では「MVでも笑いの神様降臨とは…やはり持ってますね」「MVの衝撃の事実」などの声が寄せられることに。

また、楽曲が配信されたことに対しても「おめでとうございます」「歌いますね」などと祝福するコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeでのゲーム実況は「やめる」と発表 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

    ニュース設定