10月30日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

6

2020年10月30日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……射手座
こういう結果を出さなければ、責任があるから…。そういうプレッシャーを感じすぎず、あなた本来の自由な発想で仕事ができる日。しかも、行動力も普段以上に!思うままに動いてみれば、想像以上の結果を出せるのだと考えてください。1日の終わりには自信が強くなっているはず。


★第2位……獅子座
何をしていても、最高に楽しいと感じられる日!こんな日は、何をするかを考える必要はナシ!何かに誘われたら、どんなことでもやってみてください。そして、さらに多くの人を巻き込んでいくといいでしょう。そして、笑顔と同じだけ優しい言葉も忘れずに。


★第3位……牡羊座
アピールが功を奏する日です。恋のライバルがいるのだとしても、今日は自信を持って正解!ただし、ライバルを気にする必要はありません。恋の相手にまっすぐにぶつかっていけば、いい感触を得られるはずです。恋人に対しても、改めて純粋な想いを伝えてみて。


★第4位……牡牛座
自分でも不思議なくらい、物事をスパッと決めることができる日。「どうしてこんなに迷わないんだろう…」と考える必要はありません。直感のままに、どんどん行動してみてください。決めてよかった、動いてよかったと思えるはず。


★第5位……乙女座
今日は、仕事をしていても「うまくいかないな」と感じることがありそう。でも、それこそが仲間と絆を強くするきっかけ!大事なのは、素直に周りを頼ることです。自分から弱みを見せてこそ、理解や協力をしてくれる人が増えていくのだと考えて。


★第6位……山羊座
自分の感情を抜きにして、冷静に異性との関係を見つめることができる日。その中で、これからどう向き合っていけばいいかを発見できそうです。「自分の気持ちが小さいのかも」と感じても、慌てないで。頭の中が整理できれば、自分の愛情にも自信を持てます。


★第7位……双子座
みんなの意見を、上手にまとめていける仕事運です。これまでの経験や蓄えてきた知識も、存分に役立てることができるはず。まずは、いろんな意見を聞いてみて。そして、急がずに落ち着いて話を進めてください。穏やかな話し方が、いっそう知性を光らせます。


★第8位……蟹座
自分からグッと異性に近づく勇気が出てくる日です。普段は言えないひと言を口にできる可能性も大。まずは、相手を褒める言葉から会話を始めるのが、恋を充実させるポイントだと考えて。たくさん褒めているうちに、勇気がさらに大きくなります。


★第9位……水瓶座
自由でいたい、誰にも何にも縛られたくない。あなたが心の中にもともと持っているその願いが、今日は特に大きくなるでしょう。ただし、重く暗い気持ちでそう思うわけではありません。ひとりで気の向くままに過ごせば、「今日も充実した!」と心から笑えるはず。


★第10位……魚座
自分の仕事よりも、周りの人の仕事に目を向けるといい日です。きっと、手伝えることを発見できるでしょう。そして、実際に手を差し伸べることで、その人の仕事が一気に進むはず。あなた自身も、人の力になれたことで、仕事面での自信を深めていけます。


★第11位……天秤座
デートの予定を立てていても、誰かからアプローチをされても、「うーん、どうしよう」という気持ちになりやすいでしょう。今日の幸せのカギは、自分から動くこと!異性が近づいてくるのを待つのではなく、自分から笑顔で近づいていくと、いい流れが生まれます。


★第12位……蠍座
あれをしたい、これが欲しい…。そういう欲望が、抑えられないほどに高まっていきそうです。どうしてもすぐにできないことは、紙に書き出すなどして整理してください。1文字ずつ書いたり、それを見たりすることで、心が落ち着いていくはずです。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日も11位。デートの予定を立てていても、誰かからアプローチをされても、「うーん、どうしよう」という気持ちになりやすいでしょう。今日の幸せのカギは、自分から動くこと!
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定