2021年はCDデビューから満30年! 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が白スーツで『すてきな奥さん』表紙に登場

1

2020年10月30日 15:40  M-ON! MUSIC

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「こんなに長く続くとか、当時は誰も想像してなかったね」(稲垣吾郎)
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が表紙に登場する『すてきな奥さん』2021年新春1月号が、11月20日に発売になる。

購入者に、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のオリジナルポストカードを数量限定でプレゼントする特典キャンペーンを今年も実施。さらには3人の直筆サイン入りポスターが当たる激レアお宝プレゼントを今回初めて実施されるため、ファンの間では早くも話題沸騰中となっている。

新しい地図の3人にとって、2021年はCDデビューから満30年! 10ページの独占インタビューでは、3人の絆やファンへの思いが。

「こんなに長く続くとか、当時は誰も想像してなかったね」(稲垣)
「30年も応援してくださってる方もたくさんいるから。同じ思い、同じ心で30年生きてきたんだなって」(香取)
「望んでもかなうものではないし、きっと奇跡なんだ」(草なぎ)

今年は数えるくらいしか全員で会っていなかったという3人。

「『久しぶり』ってうれしいし、ピリッとするところもあるし、いい刺激」(草なぎ)
「安心感と緊張のバランスが絶妙だよね」(稲垣)
「僕は今まで思ったことがないくらい、ふたりのことを応援してる(笑)」(香取)

コロナの状況でも一緒に前へ歩んでいく目標が、熱く語られている。

特写の綴じ込みA3大両面ポスターにも注目。昨年版のポスターを手にした草なぎが、AbemaTVの『7.2(ななにー)新しい別の窓』で、「俺たち、アイドルみたいだよ〜!!」と叫んだが、今年はアイドル感が倍増!

ポストカードは表紙のアザー写真。草なぎ家の愛犬クルミちゃんもスペシャルゲストで参加している。ポストカード画像情報はすでにファンに公開済みだが、Twitterでは、

「王子様みたい!」
「まさしくアイドル」
「爽やかでカッコいい」

などの反響で大盛り上がり。発売日が待ち遠しいと、書店での予約が始まっている。

書籍情報
『すてきな奥さん』2021年新春1月号
発売日:11月20日(金)
出版社:株式会社主婦と生活社
定価:1,650円(税込)

新しい地図 OFFICIAL WEBSITE
https://atarashiichizu.com/
    ニュース設定