【今月の運勢】11月は“周りとの距離感”がキーになる1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

1

2020年10月30日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、11月の運勢をチェック!!


■11月は、どんな1カ月?


 朝晩の冷え込みも深まり、紅葉を楽しめる季節となりました。外を歩けばひんやりとした空気が肌を撫でていきます。心地よくもなんだか切なさも感じるかもしれません。ときの流れの早さに少し胸がざわめくこともあるでしょう。


 11月は、この先の行事や自分の境遇を客観的に意識して、人との関係性に思いを馳せる時間が増えそうです。キーとなるのは、「周りとの距離感」。触れ合いを大切にしようと思う人もいれば、あえてコミュニケーションを控える人も出てくるでしょうが、今あなたが感じ、考え出した答えが、現時点では最適解のようです。


 なお、人との関わりを求めているのになかなかチャンスのない環境にいる人は、習いごとやサークルなどを始めることでコミュニティの中に入っていけそうです。少しでも興味があれば今が行動するとき。トライしてみて「違う」と感じたら、すぐにやめてもいいでしょう。それも含めてあなたの大切な経験になるはずです。


 そんな11月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■水筒を持ち歩くような1カ月に
 寒い季節には、あたたかい飲みものを水筒に入れて持ち歩くと、こまめに一息つけて落ち着きますよね。11月は、そういう時間を大切にしていきましょう。現在のあなたは、いろいろなタスクを抱えていて疲れている状態かもしれません。少し冷静さを欠いているところもあるようです。見聞きした情報を簡単に信用してしまい、誤った判断を下してしまわないように注意が必要ですよ。悩んだときはいったん持ち帰り、慎重に考えることを心がけましょう。何か問題が発生したときは人に頼ることも考えていいですよ。誰かに相談して状況を整理したり、手伝ってもらったりすることで救われます。頼れる人がいない場合は、専門機関に駆け込むのも1つの手段でしょう。心を落ち着かせる時間を確保すれば、物ごとはやがてうまくいきます。


■寝返りを打つような1カ月に
 11月は、状況が一転しそうです。つらかったことからは解放されて、肩の荷が下りるようですよ。ただ、今すぐに楽になるというよりは、この先の苦労が減ることを前もって知るようなイメージです。状況の裏表がひっくり返るという意味では、対人面や金運にも変化が起こりそうです。悪かったことはよくなり、安定していたことは不安定になり、今までとは逆の状態に変わっていく可能性があります。私たちは寝ている間にも仰向けからうつ伏せに寝返りを打つように、人生もずっと同じ体制でいることはないのですね。変化は1つの区切りと捉えて、柔軟に対応していくことがよさそうです。強く不安を感じることがあったとしても、取り除こうとあがくより今はじっとときが過ぎるのを待つほうが賢明といえるでしょう。


■宇宙船に乗るような1カ月に
 11月は、あなたにとって大きなチャンスが訪れるようです。「今年は散々な1年だった!」と思っている人でも、これから近い将来にかけては期待をしていいでしょう。自分の中で希望を強く持つことで、行動にも影響が出始めますよ。これと思うもの、ピンとくるものがあれば、積極的に先行投資してみましょう。かけるのは、お金かもしれませんし時間かもしれませんが、地道に努力を重ねていけば望んだ成果を上げることができるでしょう。未開の宇宙へ飛び立つようなドキドキとワクワクを味わえそうです。いい結果が出るのはもちろんですが、今の時期はそこまでの過程さえもあなたの自信になります。冒険者になった気分で、自由に旅を楽しんでください。


■寒空の下に立つような1カ月に
 11月は、過ぎた日々を思い返す月になりそうです。あなたは現実的につらい別れを経験するかもしれません。あまりに突然にそういったことがありひどく気が滅入ってしまうことも考えられます。また、ずっと引きずっている過去があなたを苦しめることもあるでしょう。強い悲しみからは、すぐに立ち直れないのも当然です。しかし、時間が経ってもしばらく立ち止まっているのなら話は違ってきますね。人生の時間は有限ですから、未来へ視線を向けることがとても大切です。今、あなたが寒空の下で立ち尽くしているような状態であっても、ずっと遠くに目をやれば星の瞬く空が見えます。今は動き出せなくて、その星に願いをかけてみることはできるかもしれませんよ。祈りから、次の一歩は生まれるでしょう。


■積み木を崩すような1カ月に
 11月は、「リタイア」がキーになる月のようです。あなたが進む道はスムーズではなく、やや障害が多くなってくる印象ですよ。意欲的に取り組んできたことに対して、第三者から理不尽な批判を受ける可能性もあるかもしれません。それによってモチベーションが低下し、気持ちに迷いが出るようです。自分の意志で続けてきたと思っていたことに疑いを持ったときが今後の分岐点になります。今後も続けていくのか、それとも、ここでやめたり方向転換をしたりするのか。積み重ねてきたことを投げ出すには葛藤もともないますが、プレッシャーから解放されることで毎日が楽しくなることもあります。積み木を崩せばまた新たなかたちを作れますよ。あなたが今後への答えを出すとき、気持ちはすっかり軽くなっていることでしょう。心から楽しめることをもう一度やり直すのもよさそうです。


■ブレーキを踏み続けるような1カ月に
 11月は、あなたを取り巻くあらゆる物ごとの流れが停滞しそうです。あなたは焦りを感じて、無理に押し進めようとするかもしれません。しかし、今はまだ準備不足なようです。この状態で見切り発車してしまうと、大きな事故を起こしかねませんよ。11月のあなたの状況を客観視すると、道路渋滞にはまってブレーキを踏みながら少しずつ進んでいるようなイメージです。ですから約束の時間に間に合わなかったとしても、諦めるしかありません。状態を打破することは難しく、無力感にさいなまれる可能性もありますがそれよりも安全第一です。深呼吸をして気持ちを切り替えましょう。渋滞はいずれ解消されますし、遅れた分があっても違うかたちで取り戻せます。


■湖に顔を映すような1カ月に


 11月は、無敵状態の月になりそうです。運気が上昇し、さまざまな場面で安心できる状態に突入するでしょう。ハイテンションな感情というよりは、静かな湖のように落ち着いた心を保つことができるイメージです。自己肯定感が高まり、トラウマやコンプレックスからも解放される可能性が。湖面に映るあなたの顔は自信に満ちあふれ、美しいはずです。過去の悲しい記憶も受け入れることができて、将来に対する希望も自然に持てそうです。周りの人々も、あなたの表情や言動に魅力を感じてよりいっそうあなたのことが好きになるでしょう。ポジティブな思考が持続するため、小さなことでクヨクヨ悩まなくなるかもしれません。自分とまっすぐ向き合うことで精神的に満たされそうです。


■おばあちゃんの知恵袋を頼るような1カ月に
 今までとはやり方を変えることが11月のラッキーアクションになりそうです。現状がイマイチうまくいっていないなら、軌道修正のときでしょう。いい加減な自己流や、流行りをなんとなく取り入れているだけなら、基本から見直したほうがいいかもしれません。おばあちゃんの知恵袋を読むように、昔からの知恵や先人の経験から学んだ方法を試してみるのもいいでしょう。また、あなたが人に何かを教える立場である場合は、確立されたマニュアルに沿って研修を行うほうがよさそうです。何ごともうまくいかないときは、原点に戻ることが大事なのかもしれません。応用を利かせるためにはまず、基礎をしっかり固める必要があります。何度も基礎を繰り返すことはいい鍛錬になるでしょう。


■魔法の絨毯に乗るような1カ月に
 11月のあなたは頑張りすぎてエネルギー切れを起こしてしまうかもしれません。しかし、そういう状態にもかかわらず無理をしないといけない状況に置かれているため、どうすることもできないと頭を抱えてしまいそうです。そんなとき、考え方を変えて適応することは、決して悪いことではありませんよ。走って間に合わないなら飛ぶ方法を考えるのもありでしょう。窮地に陥ったとき、変則的なショートカットのアイデアがあなたの頭に浮かびそうです。急場はそれでしのげるでしょう。しかし、魔法の絨毯でいつでも空を飛べるわけではありません。バランスを崩せばうっかり落下してしまう危険性もあります。魔法は一度限りのものと考えて、来月は平常運転できるように心身を調整していきましょう。
(夢御崎ピンク)


>>NEXT:生まれた日でわかる11月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”


    ニュース設定