10月31日はレアな爛屮襦璽燹璽鶚瓠月のパワーで幸せになる4つの開運アクション

4

2020年10月30日 18:00  andGIRL

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真掲載:andGIRL
掲載:andGIRL
10月31日(土)は数年に1度しか見られない爛屮襦璽燹璽鶚瓩瞭♡あまり聞きなれない名前ですが、レアなだけありパワーも強く、その月の力を利用すれば幸せ体質になれちゃうんです!今回は、そんなブルームーンのパワーを利用して開運する方法をご紹介します!

【詳細】他の写真はこちら

ブルームーンって?

1カ月に2回見える満月の2回目の月のこと満月から次の満月になるまでの周期は29.5日です。なので、満月はほとんどの場合は1カ月に1度しか見られません。でも稀に、満月を1カ月に2回見ることができる日があります。この2回目の月をブルームーンと呼びます。もとは、アメリカのメイン州で発行された農事暦で使われていた名称で、ワンシーズンで4回満月があるとき、3つめの月をブルームーンと呼んだことからきています。前回のブルームーンは2018年3月31日、次回は2023年8月31日と、数年に1度しか見られないとてもレアな満月なんです!

ブルームーンにはどんなパワーがあるの?

強い浄化パワーがあります!満月には浄化のパワーがあると言われています。その満月が月に2回もあるので、ブルームーンにはとても強い浄化パワーが宿っていると言われています。ぜひ、このタイミングで不必要なものやこと、考えを手放すといいでしょう。浄化がされた吸収力が高まるので、願い事が叶いやすくなります。

ブルームーンの開運アクションをCHECK!

ブルームーンの開運アクション♡

■月の光を浴びる


浴びるだけでパワー絶大!
満月のパワーを最大限に受け取りたいのなら、月光を浴びるのがいちばんです!ぜひこの日は、月見をしましょう。東京は10月31日の23:49(札幌23:22、大阪23:49)に最も満ちるので、そのタイミングで月の光を浴びるのがおすすめです。余裕がある人は、月を見ながら瞑想をするのも良いでしょう。思考がクリアになり、自分の方向性や願望などがわかるようになります。

■掃除&整理整頓をする


浄化パワーがさらに上がり幸運が舞い込む!
家の中のいらないものを捨て、身の回りを整理整頓しましょう。物理的にいらないものを捨てることで、運が入り込むスペースができ、幸運が舞い込みます。また、整理整頓された家は金運がアップします。悪い気は下の方に溜まるので、床拭きすることもお忘れなく!整理して出てきたいらないものはフリマアプリで売っちゃえば、おこづかい稼ぎにもなって一石二鳥♡

■プチ断食する


体の中の余計なものをデトックス!
浄化パワーが高まっているときだから、プチ断食をして体の中のいらないものも体外に出してしまいましょう。体調が良くなるうえ、気になる脂肪も落ちて理想的なボディラインになれる可能性大!栄養がたっぷりつまったスムージーでプチ断食すれば、お肌の調子もよくなりますよ。

■願い事をする


断ち切りたいことを願おう!
普段のお願い事は叶えたいことを書き出しますが、ブルームーンのお願い事では断ち切りたいことをリストアップするのがおすすめ。例えば、「結婚してくれない彼との関係」「遅刻魔な自分」「ダラダラして昼過ぎまで過ごしてしまう休日」「甘いもの」「3日坊主な習い事」「無駄使い」などなど。悪習慣や悪縁などを断ち切ることで、もっと素敵な未来が訪れます。

貴重な爛屮襦璽燹璽鶚瓩竜_颪鯑┐気覆い♡
数年に1度しか見られないブルームーン。ぜひこの機会に開運アクションを取り入れて、幸運体質を目指してみてください♪

文/水浦裕美

    前日のランキングへ

    ニュース設定