A.B.C-Z河合郁人&塚田僚一「徹子の部屋」7年ぶり出演 モノマネを黒柳徹子が判定

0

2020年10月30日 18:03  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真塚田僚一、河合郁人(提供写真)
塚田僚一、河合郁人(提供写真)
【モデルプレス=2020/10/30】A.B.C-Zの河合郁人と塚田僚一が、5日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(13時〜)に出演する。

【写真】King & Prince高橋海人「逃走中」初参戦 先輩A.B.C-Z塚田僚一から「1番向いていないジャニーズ」

◆河合郁人&塚田僚一「徹子の部屋」7年ぶり出演

2013年にA.B.C-Zとして5人で出演して以来7年ぶりに、バラエティで大ブレイクした2人の出演が決定した。2013年の出演時は、楽屋からスタジオまでノンストップでDVDデビュー曲「Za ABC」のパフォーマンスを繰り広げ、話題となった。

河合は、黒柳徹子のリクエストに応じて、得意なジャニーズモノマネを繰り出し、レパートリーのうちのいくつかのモノマネについては黒柳から「似てると思う!」とお墨付きが出て2人も大喜び。また、黒柳のリクエストである人のモノマネに初挑戦。気になる黒柳の判定と共に期待したい。

塚田の家族とのエピソードや河合のジャニー喜多川氏の思い出話も語りつくし、クライマックスでは「応援屋」として、黒柳を応援する一幕も。2人には大先輩からのサプライズメッセージも届くなど盛りだくさんな30分間となった。

◆河合郁人&塚田僚一コメント

塚田「ちょっと緊張しましたけど、徹子さんとお会いして、『徹子の部屋』に出させてもらいました!」

河合「前回のこともちゃんと覚えてくださっていたのがすごくうれしかった。いろんなことを2人でお話しして…」

塚田「たっぷり話しましたよ!」

河合「僕のジャニーズモノマネもやって。レパートリーのレギュラーメンバーはほとんどやったんじゃないかと」

塚田「すごくやったよね!河合の全部を!」

河合「何個かは似てるというコメントをいただきました」

塚田「どこにも披露していない新作モノマネもあるよね」

河合「(笑)これが視聴者の方にどう伝わるか楽しみだね。塚ちゃんも家族の話だったり、ジャニーさんの話も色々したね」

塚田「深いところまでね!」

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定