愛する人をかけて…熱いPKバトル開始『キーパー』本編映像

0

2020年10月30日 19:03  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真『キーパー ある兵士の奇跡』(C)2018 Lieblingsfilm & Zephyr Films Trautmann movies.shochiku.co.jp/keeper/
『キーパー ある兵士の奇跡』(C)2018 Lieblingsfilm & Zephyr Films Trautmann movies.shochiku.co.jp/keeper/
現在公開中の映画『キーパー ある兵士の奇跡』より、愛する人を奪い合う男たちの熱いPKバトルの始まりを映した本編映像が到着した。



本作は、第二次世界大戦で捕虜としてイギリスの収容所に送り込まれたナチスの兵士バート・トラウトマンが、終戦後にイギリスとドイツを結ぶ平和の架け橋となり、やがて国民的ヒーローとして敬愛されたという驚くべき実話から生まれた物語。


10月23日より公開され、新宿ピカデリーでは好スタートをきった本作。幅広い年代の観客が来場し、松竹調べの出口アンケートの満足度調査(10/23〜25)では、女性満足度が100%を獲得。興行通信社の10/24〜10/25の週末のミニシアターランキングでは第1位、Filmarks初日満足度ランキングでは第3位にランクインしており、今後のさらなる高稼働も期待される。


この度のヒットを記念して公開されたのは、激しい雷雨の中、トラウトマンとビルが、マーガレットを奪い合うPK勝負のシーン映像。


ビルとマーガレットは付き合っているが、トラウトマンの人柄を知るにつれ、次第に惹かれてしまう。そんな中で2人のダンスシーンを目撃してしまったビルは、PK勝負を挑む。

トラウトマンは乗り気ではない様子だが、ビルは怒り心頭。トラウトマンはしぶしぶゴール前に立ち、愛する女性を奪い合う勝負が始まろうとするところで映像が終了してしまう。この続きは劇場のスクリーンで確かめてみて。

『キーパー ある兵士の奇跡』は公開中。

(cinemacafe.net)
    ニュース設定