#ババババンビ白色担当 小鳥遊るい 23歳の制服姿、現役感あふれる美少女ぶり

0

2020年10月30日 19:10  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

何かと注目を集めるアイドルグループ#ババババンビの白色担当 小鳥遊るいが10月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)内の企画猝ァゼロイチ学園畭4弾に登場してしている。


奈良の大学に通い、アイドルオタクとして東京にもライブを観に週1回は来るような生活を送っていた小鳥遊。自らもアイドルとなり活躍中だ。23歳の制服姿は現役感バリバリの美少女ぶり。ぜひ堪能してほしい。


<月刊エンタメ初出演:小鳥遊るいインタビュー>

―ゼロイチ学園掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!月刊エンタメは毎号愛読しているので、ソロで掲載していただけるなんてとても嬉しいです!

―撮影時のエピソードを

実際の学校として使われていたスタジオで撮影しました。教室に入るのは現役高校生以来だったのですごく懐かしい気持ちになりました。机に突っ伏したり、おにぎりを食べたり、自然な雰囲気で撮影していただきました。あと、小道具のリコーダーを久しぶりに触ってみたら意外と吹けて驚きました(笑)

―制服着たのは久しぶりですか?

久しぶりです!制服が好きなので、なんちゃって制服をコスプレで着ることはあるんですけど。23歳になってから制服を着させていただける機会があるなんて思いませんでした(笑)お嬢様学校風のジャンパースカートがお気に入りです。

―今教室の黒板にこっそり落書きするなら?

#ババババンビ のロゴを大きく書きたいです!

―今後の予定を教えてください。

#ババババンビというアイドルグループの白色担当として活動しています。8月に有人ライブを始めたばかりでまだまだ新人ですが、是非ライブにも遊びに来てください!12/19にはサンリオピューロランドにてライブ&小鳥遊るい生誕祭も予定されています。その他スケジュールはTwitterにてチェックよろしくお願いします!

Q.皆様へ一言
いつもありがとうございます!今回は大好きな制服&ツインテールでの撮影で、すごく好みなシチュエーションでした。もしも小鳥遊るいが同級生だったら……みたいな想像をしながら見てください!


Ⓒカメラマン 佐賀章広

    ニュース設定