なかやまきんに君、『鬼滅の刃』伊之助コスプレに絶賛「すごい」「実写版」

0

2020年10月30日 21:01  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真なかやまきんに君  クランクイン!
なかやまきんに君  クランクイン!
 お笑い芸人のなかやまきんに君が29日、自身のインスタグラムを更新し、映画が大ヒット中の『鬼滅の刃』のキャラクター「嘴平伊之助」(はしびら・いのすけ)のコスプレを披露。そのクオリティの高さに、ファンからは「すごい」「実写版」などの声が集まった。

【写真】きんに君、クオリティ高すぎな『鬼滅の刃』伊之助コスプレ 善逸コスとのギャップにも注目!

 ハロウィンの日を前にきんに君が投稿したのは、伊之助のコスプレをした複数の写真。伊之助は『鬼滅の刃』の主要登場人物の1人で、主人公・炭治郎の同期に当たる鬼殺の剣士。常に上半身の筋肉を露出し、頭にはイノシシから剥いだという頭皮を被った個性派キャラだ。

 投稿した写真の中できんに君は、持ち前の筋肉美を惜しげもなく披露しつつ頭部は、劇中で伊之助が被っているイノシシの頭皮を装着。すっかり伊之助になりきってさまざまなポーズを見せている。

 きんに君が公開したハイクオリティなコスプレに、コメント欄には「すごい!!」「実写版はキャスティング決まりだ!やーー!!」といった投稿が殺到。さらに、きんに君の肉体美に「パっっっっっわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」「perfect body!」などの反響も寄せられた。

 なお、翌日の30日には同じく『鬼滅』キャラクターの我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)に扮したショットを披露。こちらは自慢の筋肉を活かせないこともあってか、真顔のきんに君が河原にたたずむシュールなショットとなっており、ファンからは「これは爆笑」「似合わねえ〜www」といったツッコミが相次いだ。きんに君はこうした『鬼滅』コスプレの数々を、自身の公式YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」でも公開している。

引用:「なかやまきんに君」インスタグラム(@nakayama_kinnikun)
    ニュース設定