NiziU、Mステ初出演で嵐とトークも「ミイヒと私たちの応援よろしくお願いします」

0

2020年10月30日 21:47  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真NiziU(提供写真)
NiziU(提供写真)
【モデルプレス=2020/10/30】ソニーミュージックとJYPエンターテインメントの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれたグローバル・ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が30日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる9時〜)に初出演。歌唱前、意気込みを語った。

【写真】NiziU、“一生忘れない”胸に残ったJ.Y. Park氏の言葉・グループとしての夢「9人が欠けることなく…」

◆NiziU、休養中ミイヒにも触れ「応援よろしくお願いします」

番組冒頭、タモリから「NiziU、よろしくお願いします」と声をかけられると、「We NiziU!私たちNiziUです!よろしくお願いします!」と元気よく挨拶したNiziU。タモリは「揃ってますね〜」と挨拶に関心しつつ「初めてのMステはどうですか?」と質問。リーダーのマコが「私たちの憧れだったミュージックステーションにこうやって出させていただいて本当に嬉しいです」と笑顔で語った。

さらにマコは「今回メンバーのミイヒが体調が戻るために少し休んでいるのですが、元気に戻ってくるまで私たち8人で頑張ります。ミイヒと私たちの応援よろしくお願いします!」と、休養中のミイヒにも触れつつ応援を呼びかけた。

◆嵐やあいみょんとトークも

なおこの日は嵐やあいみょんも同番組に出演。スタジオではメンバーのリオとリマが、あいみょんと嵐の楽曲にまつわる思い出を明かしトークを交わす場面もあった。

また嵐の松本潤から「デビューまでで一番大変だったことはなんですか?」と聞かれると、アヤカは「私たちはミッションが多かったので、ミッションごとに不安が多かったのですが、みんなで支え合いながら頑張りました」とにっこり。

タモリから韓国合宿で印象に残ったことを聞かれると、マコは「ミイヒのサプライズ誕生日パーティーをしたことです」と答え、ここでも不在のミイヒとの絆をのぞかせていた。

NiziUは、彼女たちのプレデビュー曲「Make you happy」を披露。パフォーマンス後には、「生パフォーマンス最高だった!!」「NiziUをMステで見られる日が来るなんて!」「9人全員でまた出てほしい!」など、ファンからSNS上などで熱い反応があった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定