元気印のAV女優・葵いぶきも思わず赤面 知人男性から受けた予想外の一言は…

2

2020年11月01日 07:21  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

天真爛漫な性格とかわいらしいルックス、豊満なバストで世の男性を魅了しまくっているAV女優・葵いぶきに、しらべぇ編集部が直撃インタビューを実施。序盤はやや緊張していた彼女だが、ものの数分で持ち前の明るさが現れ始め…。

画像をもっと見る

■このかわいさでゴリラ?

インタビュー依頼を受けた当初から気になっていたのが、「ゴリラのモノマネが特技なくらい明るい子なので色々聞いてあげてください」という広報からのメールの一文。まずはジャブ代わりに、こちらの特技について話題を振ってみた。

葵:あああああ、違うんです! これは別に特技っていうワケじゃなくて…。デビュー作撮影のとき、胸の辺りに痣ができちゃってたんですけど、それをプロデューサーさんにイジられてしまって…そこからゴリラのモノマネやってみない? ってなっただけなんです! 別に常日頃からウホウホやってるワケじゃないですよ!(笑)

───プライベートでは、あまりモノマネとかされないんですか?

葵:仲の良い女友達と一緒にいると、よくやっちゃいますね(笑)。日常会話では、お笑いコンビ・霜降り明星さんの粗品さんの口調とか言動をよく真似してます!

関連記事:Gカップグラドル・日向葵衣、私生活ではじつはS 「 友達と一緒にお風呂に入って…」

■元気娘な彼女も撮影前は…

常日頃からゴリラ(オールウェイズゴリラ)である疑いを、無事に晴らすことができた彼女。続いて、7月にリリースされたデビュー作の思い出を語ってもらった。

葵:撮影前日は全然緊張とかなかったですねー。バッチリ9時間も寝られちゃいました! でも当日を迎えて、絡みが始まる直前はかなり緊張したかな…。

もう既に何本か撮影を経験しているのですが、今でもその瞬間は緊張しますね。いざ始まっちゃうと、案外イケちゃうんですけど(笑)

■男友達からの「抜いたよ!」報告

天真爛漫な性格の彼女は、女優業について知人にもオープンにしているそう。ときには、作品に対する感想が寄せられるケースも多いようで…。

葵:やっぱり私の素の姿を知ってる友達がAV女優・葵いぶきの作品を観ると、基本は「葵いぶきちゃん」なのに、所々で素の私が出ちゃってることに気づくみたいです(笑)。私も自分の作品を観たんですが、いぶきちゃんと素の私の割合は7:3くらいですね(笑)

───お友達からの感想で、特に印象に残っているものはありますか?

葵:男友達から「(作品を観て)抜いたよ!」ってLINEが来たときは、めちゃくちゃこっ恥ずかしかったです(笑)。思わず「やめてよ!!」って返しちゃいました(笑)。私、基本的にファンのかたからのリプライは全部目を通しているんですけど、よくよく見ると友達からのリプライが混じっていることも多くて…やっぱり「やめてよ!!」ってなっちゃいますね(笑)

■前向きでとにかく元気

会話や表情、佇まいなど全ての要素から「明るく元気な女の子」オーラが発せられている彼女。最後に、ファンへ向けての思いを語ってもらった。

葵:ツイッターのリプライで作品の感想とか、本当に細かいところまで書いてくれるファンのかたもいらして、とても嬉しいです。ちゃんと全部読んでいますよ!

毎日皆さんが送ってくださるリプに、私は本当に元気付けられています。なので、そういう人たちを本当に大事にしたいな、って心からヒシヒシと感じています…。私が感謝を伝えられる場面ってかなり限られているので改めて…これからも皆さん、応援よろしくお願いします!

■いぶきちゃんのチェキをプレゼント

今回、読者の中から抽選で3名に、いぶきちゃんの直筆サイン入りチェキをプレゼント。応募要件は…

(1)しらべぇのツイッターアカウントをフォロー

(2)キャンペーンツイートをRT

(3)本記事を公式アプリ(完全無料)で読む

(4)アプリストアでレビューを書く

(5)キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード:1101ibuki」をアプリに入力

の5つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→日向葵衣、肉食系JK役に大興奮 「相手の目見ながらスカートたくし上げ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/葵いぶき

このニュースに関するつぶやき

  • まぶしすぎる・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定