ヘイリー・ビーバー、米誌が掲載予定の“妊娠説”を強く否定「嘘の話を書くのは止めて」

1

2020年11月07日 16:52  Techinsight Japan

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ヘイリー・ビーバー「私は妊娠していないわ」(画像は『Hailey Baldwin Bieber 2020年10月22日付Instagram「more from NYC.」』のスクリーンショット)
ジャスティン・ビーバー(26)の妻ヘイリー・ビーバー(23)がこのほどInstagramストーリーにメッセージをアップし、妊娠の噂をきっぱりと否定した。ヘイリーは米誌『Us Weekly』が掲載予定だという記事に先立って妊娠説を否定し、「嘘の話は止めて」と真っ向から立ち向かった。

【この記事の他の写真を見る】

現地時間5日、ヘイリー・ビーバーがInstagramストーリーで「私は妊娠していないわ」というメッセージを米誌『Us Weekly』に向けて公開した。

「@Us Weekly、あなた達がそのネタを公開しようとするのは知っている。私は妊娠していないわ。だからあなた達の“情報源”による嘘の話を書くのは止めて。もっと重要なこと、つまり選挙に集中して。」

そのように訴えたヘイリーは、民主党のジョー・バイデン氏を支持することを主張するように「選挙(THE ELECTION)」の文字を民主党のシンボルカラーであるブルーで記し、ブルーのハートマークを3つ付け足した。

ヘイリーはカナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーと2018年7月に電撃婚約し、同年9月に極秘入籍した。2019年9月には米サウスカロライナ州の高級リゾートで、多数のセレブゲストを招待して豪華な挙式を行った。今年の結婚記念日には、ピクニックデートで結婚2周年を祝う写真を公開している。

今年2月、ジャスティンはApple Musicの『The Zane Lowe Show』にゲスト出演し、子供を持つことに前向きなものの今はその時期ではないと話していた。

「その時期が来たら、自分の家族を築きたいよ。今はもう少しの間、結婚生活を楽しみたいんだ。ツアーに行って、結婚生活をして、2人だけの旅行を楽しむ。お互いの関係をもっと築くんだ。そして僕が思うに、それ(子作り)が絶対に次のステップとなることは確かだよね。」

一方ヘイリーはイタリア版『ヴォーグ』誌のインタビューに応じ、いつかはジャスティンとの子供をもうけたいが、今すぐ欲しいわけではないと明かしている。

「私はいつも若いうちに子供を産みたいと思っていたの。でも結婚した今では、その衝動が少なくなったように感じてる。私は多くのプロジェクトを抱える野心家の女の子なの。いつかはそうなるだろうけれど、今じゃないのよ。」


8月17日、ヘイリーの姉でモデル兼女優のアライア・ボールドウィン(27)が夫でプロデューサーのアンドリュー・アロノウ氏との第1子となる女児アイリスちゃんを出産し、ヘイリーは初めて叔母となった。

アイリスちゃんが生まれて6日後の23日、ジャスティンは自身のInstagramでアイリスちゃんを抱く姿を公開、「最高にふわふわで、可愛いガムドロップみたいだよ」と記した。9月11日にはヘイリーがアイリスちゃんを抱く写真を公開し「僕が新しく夢中になっているのは、僕の小さな姪っ子だよ」とコメントしている。


ヘイリーはインスタストーリーで「自分の心だけに秘めておくのは、難しすぎるわ。私の美しい姪っ子がここにいるの。彼女は完璧よ」「叔母のヘイリーは、あなたをすごーく愛しているわよ」とコメントするなど、夫婦そろってアイリスちゃんへの溺愛ぶりを明かしている。

画像は『Hailey Baldwin Bieber 2020年10月22日付Instagram「more from NYC.」、2020年11月5日付Instagram』『Justin Bieber 2020年10月4日付Instagram「Date night」、2020年8月23日付Instagram「My baby niece iris .. scroll through and whiteness the most squishy cute gumdrop ever!!」、2020年9月11日付Instagram「My lil niece is my new obsession」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定