マスクというより「ジュエリー」! 装着するだけでモードになるマスクが登場したよ / 個性溢れるイヤーカフも話題です

0

2020年11月24日 12:22  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

スペイン生まれのサステナブルなジュエリーブランド「MAM (マム)」から、ものすご〜〜くファッショナブルなマスクが登場。

ただのマスクじゃない、もはやジュエリーのようなデザインで、思わず引き込まれてしまいます。

装着するだけで一気にモードになるし、ユニセックスで使えるところも最高〜〜〜!

【実用性を兼ね備えたオシャレがイイね♪】

「MAM」公式オンラインストアで販売中の「フェイスマスク」は、ブラック・シルバー・ローズゴールドの3色。サイズはSとMの2種類です。

最大の特徴は、マスクの両側にリングとチェーンが施されている点!

さすがジュエリーブランド、18Kのゴールド、スターリングシルバー、ガンメタルを使用しています。

どちらも取り外し可能で、チェーンを付ければマスクをネックレスのように首にかけられるんです。いやはや、オシャレでありながら実用的〜!

【2層構造&フィルターも入れられるよ】

光沢のあるマスクの表面に使用されているのはシルク。肌に直接当たる内側には、オーガニックコットンが使われています。

呼吸しやすい設計にもなっていて、細部まで配慮がすごいっ!

市場に出回っているすべてのフィルターと互換性があるらしく、あわせて使えば防御力アップも期待できそうっ♪

リングとチェーンを取り外せば手洗いできるので、お手入れにも困らなそうです。

【コーディネートを考えるのが楽しくなる予感】

今年は大勢集まるパーティーに行くのは難しそうですが、ジュエリー感のあるこのマスクなら、ドレスにも合うはず。

ラグジュアリーなスタイルだけでなく、カジュアルスタイルやスーツにもハマりそうですし、コーディネートを考えるだけで楽しい〜!

お値段は各1万5500円と、マスクとしてはかなり高額ですが、ジュエリーだと思えば納得です。

スタイリッシュなマスクを求める人には「刺さる」と思うので、ぜひチェックしてみてください。

【イヤーカフも素敵なんです】

「MAM」には魅力的なアイテムがたくさんあって、特にユニークなのが「チェーンイヤーカフ」。

シンプルなデザインのイヤーカフの両側にチェーンが施されていて、装着するとネックレスのようなスタイルが完成します。

ラインナップはゴールドとシルバーの2種類で、お値段はディスカウント価格の1万2400円(通常価格は1万5500円)

人とは違うオシャレを楽しみたい! という人はぜひ☆

※価格はすべて税抜きです。

参照元:MAM JP
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定