• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産「新型ノート」来月発売へ

177

2020年11月24日 13:01 時事通信社

  • 先生!マーチ君が息してません!
    • 2020年11月24日 13:18
    • イイネ!55
    • コメント4
  • 4月頃に出たデザイン予想CGはえらくカッコ良かったのに、なんで数ヵ月で微妙にカッコ悪くなるんだろう?(;´・ω・)
    • 2020年11月24日 13:14
    • イイネ!26
    • コメント6
  • もうゴーンさんがいないんだからカッコイイの作れよ。
    • 2020年11月24日 15:38
    • イイネ!24
    • コメント1
  • 誰だい?ノートがスライドドアになるとか言っていた車雑誌のライターはよ��(����)���줷����ɽ��ʤ����� だったらラフェスタやウイングロードの後継車出すだろうに
    • 2020年11月24日 14:04
    • イイネ!21
    • コメント1
  • 昔なら新型ノートって言ったらパソコンだよね
    • 2020年11月24日 13:51
    • イイネ!20
    • コメント4
  • 新車なんて出してる場合か?国連とゴーンが身ぐるみ剥ぎに来るぞ?(´・ω・`)ションボリ
    • 2020年11月24日 19:00
    • イイネ!16
    • コメント3
  • 走り出しの素早い加速はアクセルをオンオフでしか踏めない最近のドライバーには宝の持ち腐れ。無意味な信号ダッシュするかと思えば高速の合流で加速出来ないし坂道で速度保てないし適度に踏めないんだから。
    • 2020年11月24日 15:04
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 1.5リッターガソリンエンジンの低価格グレードが無きゃな。
    • 2020年11月24日 14:57
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 今の日産デザインは、ちょっと前のトヨタを後追いしてるように感じるかな。ティーダを廃止してマーチもダサい今の日産ではノートにかかる期待と責任は大きいだろな。デザインはちょっと硬い印象かな〜。
    • 2020年11月24日 13:45
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 素早い加速性能は不要だと思う。 事故につながるから。
    • 2020年11月24日 18:55
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 台数稼ぐなら通常のガソリン車を用意してあと30〜40万は安くしないとダメだね。あとはE12ニスモS相当の3ペダルMTがあれば…
    • 2020年11月24日 18:37
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ノートが200万か…20年位前は6気筒のセフィーロやスカイライン、ローレル、スポーティなシルビアやセレナの低グレードが買えたし、つい最近でもエクストレイルの2駆は確か200万以下だったぞ…高いわ…
    • 2020年11月24日 17:06
    • イイネ!8
    • コメント0
  • スタートが200万超えか…かつてカリーナEDの最上級グレード(2000ツインカム/マニュアルミッション)がそれぐらいの価格だったはず。
    • 2020年11月24日 16:19
    • イイネ!8
    • コメント1
ニュース設定