サンシャイン60展望台の屋上が9000円で貸し切りできちゃう!! 地上227mから見える東京の夜景があなただけのものに…

0

2020年11月24日 13:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

東京・池袋にあるサンシャイン60展望台が、クリスマスシーズンにピッタリな特別企画を実施。

通常は開放していない展望台の屋上の一部を貸し切りで利用できるそうなんです。

貸し切りは夕方以降となるので、東京の夜景を独り占めできちゃう♪ 記念日や特別な日に打ってつけなのではないでしょうか。

【サプライズにもピッタリ☆】

特別企画「夜の屋外空間を貸切!〜クリスマスは屋上でステキなひとときを〜」は期間限定。

2020年12月4日から12月27日までの金・土・日、および12月21日から12月24日までの期間となり、各日16時30分から21時30分まで貸し切りできます。

展望台の高さは地上227m。大パノラマの夜景を、大切な人と一緒に眺めるひとときは、きっと最高にロマンチック……!

プロポーズする際に利用したら、一生忘れられない思い出になりそうですね〜。

持ち込み料金2000円を支払えばクリスマスプレゼントを持参できるので(※持ち込み規定あり)、恋人へのサプライズを考えている人はいかがでしょうか!?

【持ち込めるものもあるよ&嬉しいプレゼントも】

持ち物は体験前に預ける必要がありますが、ポケットに入る・首から下げられるカメラ1個までなら持ち込めるそうです。

普段ならば体験し得ないシチュエーションでの記念撮影は、ドキドキ感がマシマシになる予感〜っ。

なお、貸し切りを体験すると、屋上で撮影したチェキ写真・オリジナル付箋・展望台VR無料券がもらえるみたい。

これらは「サンシャイン60展望台からのクリスマスプレゼント」らしく、嬉しい心遣いですよねぇ。

【9000円で貸し切りできちゃう!】

貸し切り時間は約10分で、スタンバイ時間も含めると30分。1グループ最大3人まで利用可能で、料金は9000円となります。

そのほかにも利用規定があるので参照サイトをチェックしてから予約してくださいねっ!

来場日の1週間前から、電話で事前予約受付を開始するそうなので、この機会にぜひ!

※最終受付時間は21時です。
※貸し切り料金のほかに、別途展望台入場料が必要です。
※気象状況などにより体験できない場合があります。実施状況は展望台イベントで案内します。

参照元:SKY CIRCUS サンシャイン60展望台、Twitter @skycircus60、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    ニュース設定