パンサー尾形さんの妻が、夫に励まされた言葉を披露「素晴らしい」「泣きそうになりました」反響続々

0

2020年11月27日 11:20  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
お笑いトリオ、パンサーのボケ担当の尾形貴弘さん(43)といえば、バラエティー番組やお笑い番組でよく目にする人気芸人さんのひとり。

【詳細】他の写真はこちら

2017年にかねてから交際していた一般女性のあいさんと結婚しました。
気になるプロポーズですが、後輩芸人約40人を集め「フラッシュモブ」で伝えたそう。さすが熱い男!尾形さんにピッタリ。その後、2018年に第1子女児が誕生し尾形さんは念願のパパに。
奥様のあいさんがアメブロに尾形さんやお子さんのことを更新していて、内容も面白く注目を集めているようです。早速チェックしてみましょう!

娘さんに絆創膏まみれにされる尾形さん
尾形さんに娘さんをみてもらいスーパーへ行ったあいさん。家に帰るとそこには絆創膏まみれになった尾形さんの姿が(笑)。それに対して「いや、パパ、さすがに貼らせすぎだわ。」とあいさんがツッコミを入れると、「だってさくちゃんが手当てしてくれるのに断れないよ」と尾形さん。そして、体中に貼られた絆創膏を綺麗に剥がしテーブルに貼り貼り。今後再利用するそうです(笑)。

テレビでもいじられキャラの尾形さんですが、お家でも娘さんにいじられまくっているようです。なんだかほっこりしちゃいますよね。

フォロワーからは、「皆んな一度は通る『絆創膏ハマり期』と『シールハマり期』笑笑」「パパさん優しいね。素敵です」「大将のそういうところいいですね」と、同じように絆創膏にハマったというお子さんのママからのコメントも多く寄せられ、尾形さんの優しさにキュンとする声も見られました。


尾形さんをリスペクトしているあいさん
尾形さんの昭和っぽい考え方や生き方を強くリスペクトしていることを語ったあいさん。「自分に自信が持てないのは、誰かに見られてる、誰かに期待されてるんじゃないかって思うから。そうじゃない。自分が思うほど、人は自分に期待なんかしてないんだ!!って。」そして、さらに続きます。

「私も、結構メソメソしたり、落ち込んだり、たまに人の目なんて気にしたりすると、パパは必ず言うんだよ。『誰もあいちゃんに期待してないから!!自分の思うがままに行くんだよっ!!』と。
尾形さんの言葉が、強くあいさんに突き刺さったのです。そして、その考え方を受け継いでいることを語りました。

確かに、自分が思うほど期待されてない、と思えば肩の力が抜けて軽くなるんですよね。頑張ることも大事だけど、人それぞれ自分に合った頑張りでいいじゃないか!尾形さんらしくてとても素敵だと思いました。

フォロワーからは、「あいちゃんのブログを読んで泣きそうになりました。素晴らしい考え方ですね。」「大将の言葉を聞いて、確かに!!誰も自分に期待なんてしてない!すごく楽になりました!」「パパは顔だけじゃなく性格もかっこいいですね!!あいちゃんのブログを読むようになってパンサーのファンになりました!」「尾形さんの嘘のない真っ直ぐな言葉、いろんなことを乗り越えてきたんだなぁと思うと、心に突き刺さりました」「厳しさの中にも優しさがあって素敵な言葉だと思いました」と、尾形さんの言葉が胸に響いたと称賛のコメントが多く寄せられておりました。

夫婦でデート
尾形さんと久しぶりに2人でご飯を食べ、その帰り道にチョコバナナのような見た目のスイーツに出会ってしまい、映え写真を撮っているとチラッと写り込む尾形さんの姿が。やはりそこは芸能人、いや芸人として写り込みたかったようです(笑)。

そんな尾形さんに対し、「映えませんよ!」とバシッと斬るあいさん。
かと思えば、その後2人で娘さんをお迎えに行き「あー、やっぱり私このふたりの後ろを歩くのも好きだ。」と素直に言葉にしてみたり。

フォロワーからは、「わかります、美味しいものが食べられて、大切な家族と平穏に過ごせる、ごくごく普通の日常が、あぁ幸せだなーって感じるんですよね」「あの食べ物は何?」「映え写真にこっそり写ろうとする尾形さんお茶目ですねw」「ジュースにサンキューって書いてあるw」「映えのデザートはなんだろ?マシュマロ?」「素敵な夫婦ですね♡♡親になってもラブラブ夫婦羨ましいです!」と、お2人の関係に羨望の眼差しが向けられており、コメント欄は賑わいを見せておりました。
やはりあのスイーツの正体が気になる方も多かったです(笑)。

あいさんの目線で尾形さんのことが書かれたブログが、テレビで見る尾形さんの姿とは違う部分もありそれが新鮮でついつい更新が待ち遠しくなるほど。ケンカすることも多い尾形家ですが、愛情いっぱいのあいさんのブログを読んでほっこりしてみてはいかがでしょうか。
    ニュース設定