『エール』コンサート 山崎育三郎、窪田正孝&中村蒼らとオフショット 「素敵な朝ドラをありがとう」とファンから感謝の声

0

2020年11月27日 14:51  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真山崎育三郎  クランクイン!
山崎育三郎  クランクイン!
 俳優の山崎育三郎が27日放送のNHK連続ドラマ小説『エール』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)の最終回放送後にインスタグラムを更新。本作で“福島三羽ガラス”として共に出演した窪田正孝、中村蒼らとのオフショットを投稿した。

【写真】山崎育三郎、窪田正孝、中村蒼らと『エール』コンサートオフショット

 山崎は「約1年撮影してきた朝ドラ『エール』今日の放送で全てが終わりました」とし、「ミュージカル界を盛り上げたいと、5年前に映像の世界に挑むと決めた時から、朝ドラはずっと目標でした。その朝ドラに、これだけミュージカル界の仲間達と出演出来たこと、ミュージカル俳優達の魅力を知って頂けたこと、本当に本当に感動しています」とコメント。

 「福島三羽ガラスの裕一と鉄男、藤堂先生、音さん、藤丸さん、エールのみんなと出会えたことが何よりの宝です」と共演者への感謝とともに、「朝ドラ『エール』を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました」と約8ヵ月にわたる放送にお礼の言葉をつづり、窪田、中村のほか、三羽ガラスの子役たち、藤堂先生役の森山直太朗と最終回で開催された『エール』コンサートでのオフショットを投稿した。

 この投稿にはファンから「素敵な朝ドラをありがとうございました」「ミュージカル界のスター沢山出て楽しかったです!」「おつかれさまでした!」と山崎に対して、感謝と労いの言葉が続々と寄せられている。

引用:「山崎育三郎」インスタグラム(@ikusaburo_yamazaki)
    ニュース設定