『フレンズ』マシュー・ペリーが婚約! お相手は22歳年下の一般女性

0

2020年11月27日 15:22  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真マシュー・ペリーが婚約 (C)AFLO
マシュー・ペリーが婚約 (C)AFLO
 人気TVドラマシリーズ『フレンズ』のチャンドラー役で知られるマシュー・ペリーが、婚約を発表した。お相手は、かねてより交際していた22歳年下の一般女性、モリー・ハーウィッツさん29歳。米メディアPeopleが報じている。

【写真】懐かしい! 『フレンズ』場面カットギャラリー

 マシューは、Peopleに「婚約することを決意したよ」とコメントを発表。「ラッキーなことに、図らずも今地球上で最も素晴らしい女性とデートしているんだ」とユーモラスに婚約を明かしたとのこと。

 同メディアによると、2人は2018年から交際。E!Onlineによれば、昨年の12月には米ウェストハリウッドのレストランにて、デートを目撃されていたとのこと。MailOnlineでは、この時に、モリーさんが自身のインスタグラムにマシューのことを「ボーイフレンド」と呼んでいたことも報じている。残念ながら現在はプライベート設定になっており、この投稿を見ることができない。

 またUs Weeklyによると、二人は今年5月に一度破局していたそうだが、雨降って地固まるとなったようだ。このまま結婚となれば、51歳のマシューにとって、これが初めての結婚となる。

 放送が終了してからも、多くのファンがいる『フレンズ』。今年はじめには、マシューのほか、ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、リサ・クドロー、デヴィッド・シュワイマー、マット・ルブランクらオリジナルキャストが再び集結する、『フレンズ』“同窓会”特番の公開が発表されている。こちらは、新型コロナウイルスの影響で延期されている。
    ニュース設定