限定公開( 2 )
写真![]() 本物だ |
マレーシアのコスプレイヤーである八犬さんが、『週刊少年ジャンプ』で連載中の漫画『呪術廻戦』に登場する五条悟のコスプレをSNSで披露。原作まんまの完成度に反響が寄せられています。完璧!
五条は、東京都立呪術高等専門学校1年の担任。特殊な目“六眼”を持っているため、戦闘時以外は目隠しをしていますが、その素顔は碧眼の超美形。放送中のアニメで目隠しを外した瞬間には、その美麗すぎるビジュアルにネットがパニックとなっていたほどです。
そんな五条を3次元に連れてきてしまったのが、八犬さん。Twitterフォロワー数32万人を抱える人気コスプレイヤーで、『NARUTO-ナルト-』のうちはイタチや『ジョジョの奇妙な冒険Part4 ダイヤモンドは砕けない』の岸辺露伴、『鬼滅の刃』の富岡義勇など日本の作品のコスプレも多く披露しています。
美しい顔立ちだけならず、持ち前のスタイルの良さも相まって、完璧な五条を披露した八犬さん。ねとらぼエンタが話を伺ったところ、「『呪術廻戦』は間違いなく今シーズンの私のお気に入りの作品です。作品の中で特に気に入っているキャラクター・五条悟は、非常にユニークな性格とオーラを持っているので、それを表現するのは難しかったですが、彼のコスプレをするのは楽しかったです」とコメント。
すでに完成されたコスプレかと思いきや、本人は「まだまだ改善の余地があると思うので、頑張ります!」と意欲をつづっており、「また日本に訪れる機会があれば、日本でも五条悟としてぜひ写真を撮りたいです」とうれしい言葉を寄せました。お待ちしております!
|
|
Copyright(C) 2021 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。