浅川梨奈 二階堂高嗣が恋に落ちるマドンナに、キスシーンにも挑戦

0

2020年11月27日 20:10  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

Kis-My-Ft2北山宏光原案のオリジナルストーリーを二階堂高嗣主演でドラマ化した「快感インストール」(dTV)に、女優の浅川梨奈が出演していることが分かった。



本作は、北山が練りあげた構想が原案。女性のおっぱいに触れるとその女性の快感シーンを自分にインストールできるという現実離れした設定で、手に入れた特殊能力を使いこなそうと奮闘する親友コンビが描かれている。北山本人からこの企画の持ち込みを受け、「全裸監督」や「電影少女」などの話題作の脚本を手掛けてきた山田能龍が脚本に落とし込む形で企画が実現。<究極の男の夢>を描いたちょっとエッチな青春ラブコメディとなっている。


浅川は、二階堂演じる未経験男子“タカ”が恋に落ちる大学一のマドンナかつ女優の“ノゾミ”を演じており、青春全開のピュアな恋模様を展開するだけでなく、二階堂自身初挑戦となったキスシーンにも挑戦している。浅川は本作の出演に対して「とても刺激的!?な青春ラブコメ。男性は共感し、女性は母性をくすぐられるシーンも多い。糖度120%のピュアピュアな物語をお楽しみください」とコメントしている。



また、浅川は、現在放送中のドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』にもレギュラー出演中で、男性と真剣に付き合ったことがない女性“みずき”として体当たりの演技を披露し話題となっている。本作で演じている“ノゾミ”は全く違う役柄となっているので、その演じ分けも見どころの一つだ。


また、本編配信に先駆け、配信開始前日にあたる12月3日(木)22時00分より「1話無料先行配信」も開催。dTV会員ではない方も本編の第1話を視聴できる。


浅川梨奈 コメント

とても刺激的!?な青春ラブコメ作品です。男性は共感し、女性は母性をくすぐられるシーンも多いと思います。糖度120%のピュアピュアな物語をお楽しみください。

    ニュース設定