「赤坂くん補充!!」磯村勇斗『恋する母たち』公式からのオフショットにファン歓喜

0

2020年11月28日 15:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真磯村勇斗 クランクイン!
磯村勇斗 クランクイン!
 女優の木村佳乃主演のドラマ『恋する母たち』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが27日、出演者の磯村勇斗のオフショットを投稿。ファンから「かっこよすぎ」「顔面国宝」「かわいい」といった反響が寄せられた。

【写真】笑顔がかわいい! 赤坂くんを補充できる磯村勇斗のオフショット

 ドラマ『恋する母たち』は、柴門ふみの同名コミックを実写化したラブストーリー。それぞれ複雑な悩みを抱えながらも恋に悩む母たちの三者三様の運命を描いていく。磯村は、吉田羊ふんするキャリアウーマンの優子と恋に落ちる会社員の赤坂を好演。上司相手の壁ドンやホテルの部屋で“全裸待機”などの演技が話題を呼んでいる。

 第6話の放送後に公式が「赤坂くん補充!!」と投稿したのは、垂れ幕の後ろから赤坂役の磯村がひょっこりと顔を出し、笑顔を見せるオフショット。投稿には「#赤坂くんとだめキュン #赤坂くん不足が酷くなる前に #赤坂くん補充 #この笑顔 #赤坂沼深すぎ」といったハッシュタグが添えられた。

 写真で公開された磯村の笑顔に、ファンからは「かっこよすぎ」「顔面国宝」「かわいい」などの声が殺到。さらに第6話では赤坂の登場シーンが少なかったことから、ハッシュタグに対し「公式さんのハッシュタグが面白い」「赤坂くんと優子さんシーンがもっといっぱい見たいーー!」「また追加補充お願いします」といった反響が相次いでいる。

引用:ドラマ『恋する母たち』公式インスタグラム(@koihaha_tbs)
    ニュース設定