2人だけの箱根旅行!?声優・久保田未夢、初のデジタル写真集を12/25発売

0

2020年11月29日 00:31  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”のメンバーである久保田未夢の初となるデジタル写真集「片道切符」の発売が決定した。

久保田未夢の初となるデジタル写真集は“2人だけの箱根旅行”をコンセプトに制作。タイトルの「片道切符」には、“久保田未夢といつまでも一緒にいられるように”という願いが込められ、好きになったら後には戻れない久保田の不思議な魅力も表しているという。

撮影は箱根の雄大な自然や情緒あふれる旅館で3日間かけて行われており、箱根登山鉄道や芦ノ湖など箱根の名所でのカットのほか、バーベキュー風景など様々なシチュエーションが楽しめる。総ページ数は約100ページにも及び、清楚なワンピースからカジュアルな私服姿、ちょっぴりセクシーな部屋着姿、浴衣姿まで衣装は計11種を着用。まるで久保田未夢と一緒に何日も旅しているかのような感覚に陥る、まさに久保田未夢への「片道切符」が味わえる一冊に仕上がっている。

しっとりと大人の女性の佇まいを魅せる久保田未夢の魅力がたっぷり詰まったデジタル写真集「片道切符」は2020年12月25日の発売予定(配信時間未定)。価格は2,750円(税込)。

◎久保田未夢のコメント
今回箱根で撮影させていただいたのですが、観光地に行ったり、旅館でのんびりしたりと、めちゃくちゃ満喫できました!楽しんでいる姿もあれば、1st写真集のときよりもちょっと大人綺麗な写真やアートな雰囲気の写真もあったりして、オンとオフ、両方の姿を楽しめる1冊になっていると思います!デジタル写真集ということで、大人っぽいクボタや可愛らしいクボタまで、いろんな姿のクボタをいつでもどこでも堪能できると思います。ぜひ見ていただけると嬉しいです。

また、11月26日より久保田未夢のオフィシャルLINEアカウント(@kubota_miyu)が開設。こちらでは最新情報はもちろん、久保田からLINE限定の動画や画像も届けられる。今後、久保田とLINEで会話をしているような気持ちになれる、LINEアカウントならではの試みも実施予定となっている。写真集発売を記念して、本日29日より写真集のタイトルをLINEのトークに送ると、久保田からLINE限定のコメント画像が届くスペシャルな企画も開始。さらに、写真集のオフショットなども投稿予定となっている。

    オススメゲーム

    ニュース設定