【11/29】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

1

2020年11月30日 10:30  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
【牡羊座】は、クリスマスの買い物に最適な日。

ファミリーでショッピングはラッキーです。そろそろクリスマス用品の買い物にも良いときで、クリスマスリース、ツリー、イルミネーションなど気にいったものが出てきたら、さっそく購入するのは良いことですよ。また、子どもの成長にあわせて、靴なども選んであげたいものですね。

ラッキーカラー:ピンク

【牡牛座】は、テーマパークや回転寿司で楽しく過ごせそう。

楽しい遊園地、テーマパーク、水族館など、面白いところに出かけていくと充実した時間が過ごせます。そこまで遠いところでなくても、近くの回転寿司などでも親子でエンジョイすることができますよ。美味しいものがあるところは最高です。

ラッキーカラー:ワインレッド

【双子座】は、今日の料理は野菜中心にしてみて。

野菜中心の料理のレパートリーを広げていきたいものですね。野菜嫌いなパパ、野菜嫌いな子どもにもしっかり冬の野菜を食べさせてあげてください。サラダなどより煮物にして、甘い味付けだと口アタリも良いので沢山食べてくれるかもしれません。離乳食作りも野菜中心に頑張ってみて。

ラッキーカラー:グリーン

【蟹座】は、オーバーサイズのアイテムが幸運のカギ。

大き目のストール、裾の広がったフレアスカートやぶかっとした大き目のコートなど、たっぷりとしたラインがあなたに幸運もたらします。ぴたっと体のラインが見えるものではないほうがママ友にもウケが良いようですね。パパの着ているものを拝借することも悪いことではありません。

ラッキーカラー:ピンク

【獅子座】は、美味しいもので家族の心が一つになります。

美味しいお寿司、美味しい焼き肉などを食べに出かけてください。自宅で親子で蕎麦打ちなども楽しくできるはずです。パパにもエプロンをさせて、今日は子どもと一緒にキッチンに立ってもらいたいものですね。

ラッキーカラー:グレー


【乙女座】は、お出掛け運あり、ラッキーデーです。

バランスのとれたラッキーデーとなり、行きたいところに出かけていくことができます。景色の美しい場所、郊外の静かな場所であれば、家族みんなでお弁当を持って出かけていくこともできそう。足湯などもあれば楽しい体験もできるはずです。焼きいもイベント、焚火イベントなどに参加も吉。

ラッキーカラー:ネイビー


【天秤座】は、金運がアップしてきています。

良い収入源が出てくることがあります。自宅にいてできるビジネスに目を向けてください。ネットを利用するものや、手先の器用な人は文字を書いたり、商品を包むなどして、バイトをすることもよいことです。お小遣いを増やすことを考えてみて。

ラッキーカラー:ワインレッド


【蠍座】は、約束事をするには最高の日です。

ハッピーデー、本日は約束事には最高の日となります。夫婦で約束する、子どもと約束する、両親と約束する、友達と約束するなど、決まり事などをはっきりさせることはあなたのためになります。契約をすることがあれば、是非本日中に契約したいものですね。

ラッキーカラー:ピンク


【射手座】は、良い香りで幸せになれます。

良い香りがあると、一日幸せな気持ちで過ごせるようです。芳香剤、柔軟剤などにこだわることはよいことです。また、気にいっている香りのシャンプー、ハンドクリームなどがあると幸せ時間は長く続きます。髪が良い香りがするとパパも子どももママのことが大好きになります。

ラッキーカラー:オレンジ


【山羊座】は、まだまだ運気は上昇中。

引き続いて幸運な波がやってきているので、あなたの運気は高まっています。好きなことに没頭することができるはずです。おしゃれにもなると良いことがありますよ。美容室、ネイル、エステ、マッサージ、歯のホワイトニング、マツエクなどすべてラッキーです。美意識を高めてください。

ラッキーカラー:ベージュ


【水瓶座】は、今日は何もしないで、のんびり過ごして。

部屋でまったり過ごすことはよいことです。夫婦、親子で何もしないで、のんびりすると体調もアップしてきます。また元気であれば、親しくなりたい友達家族を家庭に招待することもよいことで、子ども同士も仲良しになるチャンスでもあります。家族ぐるみで付き合える人たちができそう

ラッキーカラー:ネイビー


【魚座】は、ドライブは最高、ファミリーレジャーに最適です。

ラッキーデー、ファミリーレジャーに最適です。車での移動は悪くないので、ドライブは最高、特に動物のいるところに進路をとりたいものですね。サファリパーク、動物園、また、近所のモルモット、うさぎなど抱っこできるような動物パークに出かけていくこともラッキーです。

ラッキーカラー:ベージュ

このニュースに関するつぶやき

  • そんなに的中するなら、ジャンボ宝くじを是非、当ててくれよwww
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定