月の満ち欠けにインスパイアされた「MOON EAU COLLECTION」に、手肌を美しく整えるフレグランスソープ&バームが新登場♩

0

2020年12月01日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

占星術師でもある調香師が幻想的な世界観を香りで表現する、日本発のフレグランスブランド「Ablxs(アブラクサス)」。

そんなアブラクサスの月の満ち欠けをテーマにした“MOON EAU COLLECTION”に、12月1日(火)より新商品となる「フレグランスソープ&バーム」が登場します♩

植物由来成分が98%以上配合されているので、敏感肌の人でも安心して使えそうですよ♡

新月をイメージしたソープ

「MOON EAU ハンド&ボディソープ OBLIVION (税抜4,500円)」は、真っ暗闇から生まれる新月の清廉な光をフレッシュな香りで表現したアイテムなんだそう♡

新月を迎えた日のように心身がクリアになるソープだから、来年に向けて心身をリセットして行きたいこれからのシーズンにぴったりですね。

製品には高い保湿力がある果実クインスシードエキスなど、植物由来成分がたっぷりと配合されています。

長野県で栽培された国産植物エキスが使われているので、安心して使えそう。

アブラクサスで販売されている月の満ち欠けを香りで表現した、「MOON EAU COLLECITON」の香水と重ね使いして楽しんでみるのもおすすめですよ◎

満月のパワーがマルチバームに

満月の強い光をイメージしたミスティカルな香りが特徴の、「MOON EAU モイスチュア バームクリーム TOTALLY FORCE(税抜4,500円)」も登場します。

ボディはもちろんのこと、ネイル、髪の毛など、マルチに活躍してくれるバームクリームとなっていますよ。

こちらには手荒れや肌荒れを防ぐ効果がある、トウキンセンカ花エキスなどが配合されているんだとか…。

月の満ち欠けからインスパイアされた、神秘的なアイテムをぜひ試してみてくださいね♩

星占いなどが好きな人へのギフトとしてもおすすめです♡気になる方は下記のオンラインストアにてご確認ください。

サイトはこちらから
    ニュース設定