『逃げ恥』新春スペシャルのポスター&予告公開! 平匡さんとみくりの間には赤ちゃんの姿が… 気になるワードも満載です

1

2020年12月01日 16:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

TBS系人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)』新春スペシャルの放送日時が、2021年1月2日夜9時に決定! なんと2時間25分に渡って放送されます。

放送に先がけて撮りおろし限定ポスターも解禁されたのですが……平匡さん(星野源さん)&みくり(新垣結衣さん)が赤ちゃんを抱っこしてるーーー!

またポスターは「育休取得ミッション」「塩反応」「ディスタンスハグ」など気になるワード満載で、どんな内容なのか気になりすぎますっ!

【ハプニングの連続のようです】

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』では、平匡さんとみくりの結婚・妊娠・出産・育児の模様が描かれるよう。

しかし道のりは平坦ではないようで、「入籍をめぐってひと悶着」「激しいつわり」「育休取得」「ある出来事で離ればなれ」など、ハプニングの連続!

慣れないことに翻弄されるふたりが、果たしてどうなってしまうのか心配です。

【妊娠に「塩対応」!?】

また気になるのは、ポスターに記載されたワード×写真の数々です。

「塩反応」というワードには、「妊娠検査薬を持つみくり&背を向ける平匡さん」の写真が添えられていて、不安を煽られる……!

これって、妊娠したみくりに対して、平匡さんが塩反応したってことですかね……。だとしたら、なぜ「塩」になってしまったのか……。

一方「ディスタンスハグ」というワードでは、「マスクをして距離を保つ平匡さん&みくり」の写真があり、昨今の情勢を連想せずにはいられません。

ポスターを見れば見るほど、早くドラマを観たくなってしまうわっ。

【最終回で距離を縮めたあの2人が…!】

新春スペシャルには、百合ちゃん(石田ゆり子さん)、風見さん(大谷亮平さん)、沼田さん(古田新太さん)など、おなじみの面々もそろって登場。

YouTubeに公開された予告編では、沼田さんと梅原(成田凌さん)のツーショットシーンも出てきて、「もしや付き合い始めたのか〜!?!?!?」とワクワク♪

百合ちゃんと風見さんも交際を続けているようだし、周囲の人々の「その後」も見どころとなりそうです。

ポスター&予告編を観ただけで面白そうな予感に満ちている『逃げ恥』スペシャル。永久保存版となりそうなので録画必至かも!?

参照元:TBSテレビ、YouTube、Twitter @nigehaji_tbs、Twitter @gen_senden
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定