大橋彩香、初のアリーナ公演へ意気込み「デビュー6年目にふさわしいライブに」 チケット情報など詳細解禁

0

2020年12月01日 18:03  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真大橋彩香
大橋彩香
 声優アーティストの大橋彩香が、5月1日に千葉・幕張メッセイベントホールで1年半ぶりとなるワンマンライブを開催する。12月1日、ライブの詳細と大橋からのコメントが公開された。

【写真】4300人の前でライブでソロドラムを披露した大橋彩香

 今回のライブは今月16日に発売される3rdアルバム『WINGS』を引っさげてのワンマンライブで、自身初のアリーナ公演となる。チケットは通常チケット(8500円)のほかに、特典付き(ピクチャーチケット&ブロマイド3種を予定)チケット、さらに、クレジット掲載セットなど、さまざまな組み合わせが用意されている。

 クレジット掲載セットは、「通常or特典付き」のチケット代に2000円を上乗せすることで「ライブ内の映像にご指定のお名前を掲載」できるもの。プレミアムクレジット掲載セットでは、「通常or特典付き」のチケット代に4000円を上乗せすることで「ライブ内の映像にご指定のお名前をサイズアップしての掲載とご指定のメッセージを掲載」することができる(クレジット掲載はライブのエンドロールを予定)。

 チケット先行抽選の日程は、最速がファンクラブ先行できょう1日〜12月10日、二次先行はCD封入先行として3rdアルバム『WINGS』に申込券が封入されており、12月15日正午〜来年1月5日まで受け付ける。

 久しぶりのワンマン公演に向け、大橋は「約1年半ぶりのワンマンライブが決定して、とっても嬉しいです!! しかも今回は初のアリーナ公演で、すごくわくわくしています。新曲も10曲程増えたので、セトリも組みがいがありそう。アルバム『WINGS』を背負ってのライブ。アーティストデビュー6年目に相応しいライブにしたいです。まだまだ先ですが、その時までたくさんアルバムとシングルを聴いておいてね!! 一緒に楽しみましょう♪♪」とファンに呼びかけている。

    オススメゲーム

    ニュース設定